*連絡・コメント専用*

c0110276_10104625.jpg


063.gif

ご連絡、コメント等ございましたら、
こちらにお願い致します。



c0110276_9363030.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/25038214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-12-11 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my_utuwa at 2015-12-14 15:52
こんにちは、caramelさん。
フランちゃんのぬくぬくぶりに、思わず顔が緩んでしまいました。
うちのクンも撮ってみようと
そっと近づいたら、いきなりカメラのひもに反応して
結局遊んであげることになってしまいました。

フランちゃんのホンワカ写真に、こちらもホンワカ・・・。
柔らかい感じが、写真からも伝わってきますね♡   キーマ
Commented by nekopanchicafe at 2015-12-15 10:26
>2015-12-11 12:56 の鍵コメさま

こんにちは♪
のんびりなお返事になって、ごめんなさいです^^;
ホント、フランから沢山幸せ貰ってます♪
(噛まれますけどね~ 笑)

〇〇カフェに行かれたんですね♪
凄くいいですね 、行ってみたくなりました(ᴖ◡ᴖ)♫

こちらこそ、ありがとうございました。
素敵な年末年始をお過ごし下さいね♪
Commented by nekopanchicafe at 2015-12-15 10:48
>キーマさん

こんにちは♪
クンちゃんは紐に反応しちゃったんですね(笑)
キーマさんとクンちゃんの遊んでいる姿を想像して
ほっこりしてしまいました^^

サンタからの卒業、読みました♪
現実を知っちゃうと子供としてもフクザツですよね~。
ナンさんの新作のお皿、面白いですね♪
小さめのカップもカワイイし(〃v〃)
水切れ抜群の小さめポットも興味津々です♡
キーマさんのフルコースランチ食べてみたいわ(˘︶˘)。*♡
寒さが続きますので温かくして
素敵な年末年始をお過ごし下さいね♪
Commented at 2015-12-24 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2015-12-25 11:00
>2015-12-24 18:56の鍵コメさま

お忙しい中、
コメントありがとうございました。
後ほど伺いますね♪
Commented at 2016-01-15 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-01-16 09:51
>2016-01-15 15:36 の鍵コメさま

こちらこそ、
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありません。。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します^^
後ほど、伺いますね♪
Commented at 2016-01-16 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-01-17 15:19
>2016-01-16 15:03  の鍵コメさま

こんにちは♪
そうなんですね。
羨ましいな^^
こちらも早く暖かくなってほしいです。
Commented at 2016-01-17 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-18 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-20 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-01-21 15:46
>2016-01-20 12:59の鍵コメさま

こんにちは♪
ガーベラは色もですが、
花びらも凄く可愛らしかったんです^^
アングルは偶然なんですよ~♪

ペットボトルの湯たんぽ、
そうだったんですね (ᴖ◡ᴖ)♫
暖かくなるし便利ですよね。
Commented at 2016-01-22 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-01-23 11:44
>2016-01-22 13:31の鍵コメさま

こんにちは♪
アースキャンディ、いいアイデアですよね。
ソーダ味とかを想像してたんですが
意外にもイチゴ味でした(笑)
Commented at 2016-01-23 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-24 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-01-25 10:10
>2016-01-23 16:56 の鍵コメさま

こんにちは♪
お返事遅くなって、すみません。。
今回の寒波はかなりの強さですね、
温かくしてお過ごし下さいね。
Commented by nekopanchicafe at 2016-01-25 10:14
>2016-01-24 18:56の鍵コメさま

こんにちは♪
こちらも数センチですが、雪が積もりました。
雪掻きは疲れるので
春が待ち遠しいですね。

アースキャンディは昨年話題になっていて
入荷しても、すぐに売り切れ状態だったそうです。
本物は初めて手にしましたが、
とても綺麗なアメでした^^

こちらこそ、
どうぞ、よろしくお願い致します♪
Commented at 2016-01-26 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-01-27 17:35
>2016-01-26 15:26の鍵コメさま

こんにちは♪
いえいえ、とんでもないです~^^;
未熟さを実感していて
さらに精進なキモチになってます。
Commented at 2016-01-29 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-01-30 19:30
>2016-01-29 13:03の鍵コメさま

こんばんは♪
フランはホントにお花が好きみたいで、
時々飾ってあるお花に
スリスリしてコロンコロンしています(笑)
Commented at 2016-01-31 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-02-01 16:30
>2016-01-31 15:00の鍵コメさま

こんにちは♪
コメント凄く嬉しいです!
ありがとうございます (ᴖ◡ᴖ)♫

この青いガラス瓶、
190円(税抜きで)だったんですよ~♪
プライスカードを2度見してしまいました(笑)
Commented at 2016-02-02 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-02-03 16:23
>2016-02-02 14:39の鍵コメさま

こんにちは♪
リアルと言って頂けて嬉しいです♡
ありがとうございます^^

あのバターは、
パンケーキと同じに着色した粘土を
ハサミで荒くカットして作りました。
パンケーキの方はパウダーで焼き色を付けているんです^^
Commented at 2016-02-04 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-02-05 15:14
>2016-02-04 14:40 の鍵コメさま

こんにちは♪
そうなんですね^^
先々週の大寒波は相当強烈でしたものね。
寒い時は人も猫も温かい毛布から
離れがたくなりますよね♪
Commented at 2016-02-10 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-02-11 16:06
> 2016-02-10 12:49の鍵コメさま

こんにちは♪
この日は日差しがあって
フランもアナベルも日差しを受けて
キラキラしてました♪
日差しのお蔭で撮れた感じでした^^
暖かいし、日差しって有難いですね♪
Commented at 2016-02-12 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-02-13 17:57
>2016-02-12 13:24の鍵コメさま

こんばんは♪
フランのご飯の様子って
時々しか記事にしてませんでしたね^^
ステッチは市販品です♪
このタイプのモノを探していて
やっと見つけ、色違いの2種類を即買いしました♡
レースフラワーの写真も見てくださって
ありがとうございます(ᴖ◡ᴖ)♫
Commented at 2016-02-17 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-02-18 14:23
>2016-02-17 12:11の鍵コメさま

こんにちは♪
クルミは器に入れて飾っていたので
何となくは見てたと思うんですが、
傍に置いてみたら、こんな反応でした(笑)
可愛いしぐさですよね^^

クルミをマイナスドライバーで。。♪♪♪
それはいいアイデアですね^^
クルミ割器が手に入らない時はやってみますね。
ありがとうございます♡
Commented at 2016-02-19 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-02-20 12:20
>2016-02-19 13:48の鍵コメさま

こんにちは♪
モデルを務めてくれるフランには感謝♪ですが、
ガブリと噛むのは勘弁して欲しいものです。。
それでも昔に比べたら
フランも大分丸くなったんですけどね^^;
Commented at 2016-02-22 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-02-23 19:18
>2016-02-22 13:05の鍵コメさま

こんばんは♪
お返事遅くなって、すみません。。
コメント反映されるようになりました。
何故か上手く反映されなかったみたいですね。。
申し訳ありません^^;
今度は大丈夫。。だと思います。
ありがとうございました。

フランは日差しの出た午後から
起きて日向ぼっこしてましたよ^^
Commented at 2016-03-01 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-03-02 17:10
>2016-03-01 15:50の鍵コメさま

こんにちは♪
豆苗再生中ですか^^
お揃いですね(笑)

はい、結構積りました~。
こちらは日中晴れて融けましたが、
北海道の方は大変な吹雪だったようですね。。
ご親戚の方、何事もなく過ごされていますように。
Commented at 2016-03-03 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-03 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-03-03 17:36
>2016-03-03 15:52の鍵コメさま

こんばんは♪
コメントのお試し、ちゃんと入ってます。
大丈夫ですよ^^
Commented by nekopanchicafe at 2016-03-03 17:46
>2016-03-03 15:58の鍵コメさま

先日はエキサイトブログのコメント欄、
調子が悪くてコメントが送信出来ない状態だったんです。。
何回か送信して下さったんですね、
申し訳ありませんでした^^;

こちらこそ、ご無沙汰していております。
早いもので、もう3月になりましたね。
お雛様は出すには出したんですが、
お雛様とお内裏様と花飾りだけを
玄関の靴箱の上にカンタンに飾りました^^

こちらは先週末に、
あちこちで梅が咲いているのを見かけました。
ただ朝は氷点下になったりします。
モンブランとお茶、
どうぞ召し上がって下さいね(ᴖ◡ᴖ)♫ 
Commented at 2016-03-03 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-03-04 09:02
>2016-03-03 20:00の鍵コメさま

おはようございます♪
いえいえ、温かなコメントにホッとさせて頂いています^^
後ほど伺いますね♪
Commented at 2016-04-01 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-04-01 17:50
>2016-04-01 13:20の鍵コメさま

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

そうですね、
そう言えばホワイトづくしかも。
言われて気付きました(笑)

Commented at 2016-04-02 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-04-03 10:15
>2016-04-02 15:46の鍵コメさま

こんにちは♪
そうですよね、私もそう思います。
今頃は一緒にお茶とか飲んでるのかなぁなんて。。^^
温かいコメントをありがとうございます。

そちらもウグイスが鳴いてたんですね♪
鳴き方も練習して上手になるみたいですね^^
****さんも素敵な休日をお過ごし下さいね♡
Commented at 2016-04-12 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-04-12 13:08
>2016-04-12 12:00の鍵コメさま

こんにちは♪
そんな風に言って頂いて
舞い上がっちゃうくらい嬉しくなりました(笑)
今年の桜はお天気にも恵まれて撮りやすかったんです^^
桜も晴れた日が多かったから嬉しくて
優しい雰囲気を出してくれたのかもしれませんね(笑)
フラン、カメラを置くとすぐにスリスリしにくるんですよ♪

あの焼き印はパンやサンドイッチにも
使えそうですね^^
Commented by ゆうこ at 2016-04-14 23:23 x
ご無沙汰しててごめんなさい~~。
キャラメルさん地方の桜、今が見ごろなのですね。
神社の桜、宇宙船センターの桜、そして神社の
枝垂れ桜が見事です。
私のところでは枝垂れ桜やソメイヨシノを見ることができません。
いながらにこのような美しい桜が見られて嬉しいです。
7~8分咲って、一番美しい時なのではないですか?
枝垂れ桜の下に入ってみたいわ~
桜姫?^^になった気分を味わえそうです^^

フランちゃんはカメラにスリスリして可愛いね。

今夜、九州で大きな地震があってビックリしました。
震源地に近いブロ友さんが「こんな恐ろしい地震は初めて・・・」と
お返事メールが来て怪我なくてホッとしました。

いつどこでまた大きな地震がくるかわかりません。
いつも気をつけて過ごしてゆきたいですね。
Commented by nekopanchicafe at 2016-04-15 09:51
ゆうこさん

おはようございます♪
こちらこそ、ご無沙汰していてすみません^^;
桜の7~8分咲きはそうかもしれませんね。
枝垂れ桜の下に入ると
ちょっとだけお姫さま気分になれるかも(笑)
桜前線もあと少しで、ゆうこさんの街に到達しそうですね。
フランはカメラを置いておくと、すぐスリスリします^^

昨日の熊本の震度7の地震のニュースは
本当に驚きました。
被害が段々と把握出来てきているようですが
被災地の方は不安で仕方ないと思います。
早く日常の暮らしに戻れるといいですね。
Commented at 2016-04-15 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-04-15 16:58
>2016-04-15 12:37の鍵コメさま

こんにちは♪
九州の震度7の大地震は本当に驚きました。
地震はいつ来るか判らないので怖いですね。。
早く余震も収まって皆さんが安心出来るといいですね。
Commented at 2016-04-21 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-04-22 09:42
>2016-04-21 12:59の鍵コメさま

こんにちは♪
猫の寝顔見てるだけでホンワカ和みますよね^^
笑いそうになりながら撮りました(笑)

ありがとうございます^^
後ほど伺いますね♪
Commented at 2016-04-22 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-04-22 22:22
>2016-04-22 15:39の鍵コメさま

こんばんは♪
イイネを ありがとうございました(^-^)
とっても嬉しかったです♡

****さんのお陰です
ホントに ありがとうございました
(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2015-01-12 10:00 | Cat | Trackback | Comments(62)