今日は猫の日♪

c0110276_16153992.jpg

「 寝てるトコ起こして、ニャんの用なの~。。」




ごめんね^^;
ちょっとフランに
教えてあげたくて


あのねフラン、
今日は2/22だから
ニャンニャンニャンで

*猫の日*なんだよ♪







c0110276_16155921.jpg

「 。。。猫の日?  」




そう!
猫の日(ᴖ◡ᴖ)♫






c0110276_16161538.jpg

「 そうニャの。今日が猫の日って判ったから もう眠ってもいい?」




う、うん
いいよ。。

あんまり感動しなかったね、
フラン。。^^;









c0110276_9363030.jpg

ご訪問、ありがとうございます




055.gif
昨日 2/22の夕方の時間帯から
コメント欄用にリコメを書いても
反映されない状態になっています。

この状態が解消されてから
必ずお返事させて頂きますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

また、
ご訪問先でコメントを書き込んでも
反映されない状態にも
なっていますので、

大変申し訳ありませんが、
こちらも、
どうぞ、よろしくお願い致します。

                2/23 9:33



*追記*

リコメ、コメントともに
やっと反映されるのを確認しました。
良かった、安心しました^^

遅くなりましたが
どうぞよろしくお願い致します。
                2/23 19:23






[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/25328314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2016-02-22 09:54 | | Trackback