フルーツタルトとniko andの...♪




c0110276_19282650.jpg






缶詰や
フルーツを
飾り付けて

フルーツタルトの完成♪







c0110276_1929543.jpg





タルトの後ろに
ふんわり
見えるのは、

niko and...オリジナルマグ(ᴖ◡ᴖ)♫ 






c0110276_19293078.jpg





このカップで
最初に飲む一杯は、

やっぱり
コーヒーかな。


そうそう、

このカップと一緒に
Kalitaのポットも
付いてたんですよ♪








c0110276_19295031.jpg





niko and...と
Kalitaのコラボ・ガチャガチャ



ミニチュアスイーツに
ピッタリなサイズでした♡







063.gif

フルーツタルトのサイズ

直径  2.1cm
高さ  1.4cm


材料

樹脂粘土・プロフェッショナルA
樹脂粘土・すけるくん
アクリル絵の具
粘土用ニス

キーウイとバナナのスライスは
今回、セリアで見つけたものを
使ってみました^^








c0110276_19301914.jpg

「 今日も暖かくて、いい日だニャ♪ 」





063.gif
被災地の小さなニュース

被災女性たちの編み物 世界の被災地へ





c0110276_9363030.jpg

ご訪問、ありがとうございます
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/25382390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-08 16:33
こんにちは^^

今日のフルーツタルトも
とってもおいしそうですね~(*^m^*)
つやつやのフルーツ、ワクワクしちゃいます♪

ポットとカップも素敵ですね♪
ガチャガチャとは思えません^^;

ひだまりにゃんこになってる
フランちゃん♪
傍には紫陽花のお花があるのですね(*^m^*)
Commented by nekopanchicafe at 2016-03-08 18:34
>sion-kotonohaさん
 紫苑さん

こんばんは♪
ありがとうございます♡
フルーツのツヤ感って美味しそうで
幸せな気持ちになりますよね^^

ガチャガチャは一番欲しかった
ポットとカップだったので嬉しかったです(ᴖ◡ᴖ)♫
作りも丁寧でしたよ♪

ひだまりにゃんこって可愛い言い方ですね♡
フランと紫陽花は、よくコラボさせてます(笑)
Commented at 2016-03-09 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-03-09 15:49
>2016-03-09 13:45の鍵コメさま

こんにちは♪
はい、ミニチュアです(笑)
そう言って頂けてとっても嬉しい♡
フルーツたっぷり飾り付けました^^

Commented by cloversdesign at 2016-03-11 14:16
こんにちは、
ハイキーななかの鮮やかなフルーツ素敵ですね〜

フランちゃんのお日様に照らされる姿もいい!
フランちゃんのキャラや生活ぶりが伝わってくるようです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-03-12 08:48
>cloversdesighさん
 Cloverさん
 
おはようございます♪
ハイキーで撮るのが結構好きで^^
鮮やかなで透明感も出るし、
撮り方に困った時はハイキーに頼ってます(笑)

フランの窓辺の姿、いいでしょう^^
ここからお外を目視パトロールもしているんですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2016-03-08 06:00 | Miniature sweets | Trackback | Comments(6)