多分、アンジェリケ




c0110276_16501873.jpg





「 そのお花の名前はニャンっていうの? 」





c0110276_16535811.jpg





ーこのお花は、

多分、
チューリップの
アンジェリケ。。かな。

前に庭で育てていた
アンジェリケとよく似てるから。



もし違ってたら

それは、
美しい誤解。。
というコトにして貰うね。







c0110276_16543141.jpg

「 チューリップが咲いたら、春が来るにゃ? 」





うん、きっとね。

今日は
こんなに暖かいから、

春は
もうすぐだよ。








c0110276_9363030.jpg

ご訪問、ありがとうございます



[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/25419227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sion-kotonoha at 2016-03-17 17:42
こんにちは^^

フランちゃん
今日は、ブランケットニャンコなのですね(*^m^*)

フリルみたいな花びらでかわいくて
ちょっとゴージャスなチューリップですね♪

caramelさんの”美しい誤解”という言い方が
なんだか素敵だなあって、気に入ってしまって(*^m^*)

caramelさんとフランちゃんのところにも
春が早くやってきますように^^
Commented by nekopanchicafe at 2016-03-18 13:56
>sion-kotonohaさん
 紫苑さん

こんにちは♪
フランは朝夕は寒いので
ブランケットニャンコでいるみたいです^^

このチューリップはフリフリで
ゴージャスですよね♪
”美しい誤解”の言い方、
紫苑さんに気に入って頂けて嬉しい(笑)
こちらも、もうすぐ春になりそうな日差しです^^
あたたかいコメントをありがとうございます♪
Commented at 2016-03-18 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-03-18 18:11
>2016-03-18 14:14の鍵コメさま

こんばんは♪
このチューリップは
お花も名前も可愛いですよね^^
今日は春のような日差しで
フランも日向ぼっこをたっぷり楽しんでいました。
そちらは初夏のようだったんですね、
羨ましいな♪

こちらこそ、
いつもありがとうございます^^
Commented at 2016-03-25 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-03-26 17:02
>2016-03-25 17:54の鍵コメさま

こんにちは♪
パソコンが動かなくなるとホントに大変ですものね。。
修復出来て良かったですね^^

ブログの記事をさかのぼって見て下さったんですね、
ありがとうございました♪
フランが毛布に包まってたり日向ぼっこをしている時って
大人しいので写真が撮りやすい感じなんです^^
そうそう、
米袋やダンボール・カゴに入ってる時も写真が撮りやすいんですよ(笑)

焼きカレーは美味しいですよね♪
***さんが作る焼きカレーは格別な感じがします^^
いつかそちらにお邪魔して食べてみたいな♡なんて思います♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2016-03-17 17:08 | | Trackback | Comments(6)