蔵王のヤギさん



c0110276_15473771.jpg





「 ヤギに会いたい。 」
。。。と


ヤギ好きの
ダンナさまが言うので



日曜日の午後、
蔵王のヤギさんに

会いに行ってきました。


※ ちなみに、この写真の動物はポニーです♪






c0110276_15482785.jpg




蔵王ハートランドで
あのクロちゃんと再会^^



クロちゃんの傍には
茶色の子ヤギが

ぴったり寄り添っていました。




写真を撮る時に
自分の影が入ってしまい^^;
フレームでゴマカシています。。







c0110276_15485659.jpg




子ヤギの写真を撮ろうと
しゃがんでいたら、


急に
クロちゃんが
立ち上がって

私の脚に
身体を擦り付けて座り込み
こちらの膝にスリスリ。

それを見た子ヤギも
立ち上がって
ママ・クロちゃんの隣に
座り込みました。



あらら♡と
思いながら^^

クロちゃんと
子ヤギちゃんの頭を

丁寧に撫でながら
ひと時のヤギtime。







c0110276_15492619.jpg




ヤギtimeを楽しんだ後、

そうっと立ち上がって

正面から
クロちゃん親子を撮影しようと
しゃがんだら、


再びクロちゃんが立ち上がり、
(その時の写真が上の写真)
また脚の傍に座り込み、

それを見た子ヤギも
またクロちゃんの横へ移動。。。

近くに居すぎて
写真が撮れない~ ^^;


再びヤギtimeを過ごしていると

小さな女の子が
クロちゃん達に興味を示して
近付いてきたので

クロちゃん達に
「 またね、バイバイ♪ 」と
手を振って別れました。




クロちゃんが、
あんなに近寄ってきたのは
暑くて日陰が欲しかったからかも。
と後から思いました。






c0110276_155053.jpg





帰り際、
駐車場近くの風景。







c0110276_15503286.jpg





新緑が綺麗でした。






c0110276_15505782.jpg





蔵王の風景はいいですね♪






c0110276_15511836.jpg




青々とした草原。

その中に
タンポポの綿毛を発見♪


いずれは
ヤギさん達のご飯になるのかな。









c0110276_9363030.jpg


ツバメの巣は完成したようです。
以前の巣より縦に少し大きいみたい。

もう少ししたら
巣に入ってる姿を
写真に撮れるかもしれません。
脅かさないように撮らないと^^

ご訪問、ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/25634190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya_526 at 2016-05-25 11:23
はじめして^^
ご訪問&イイネありがとうございます♪
リンクもいただきましたので、よろしくお願いします。。。

草原のやぎさんがなんともほんわかムードで心癒されますね^^
緑いっぱい、自然いっぱいなところが大好きでな私です(*^^*)
Commented at 2016-05-25 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-05-25 17:44
>ayaさん

はじめまして^^
ご訪問とコメントなど、ありがとうございました♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(╹◡╹)
ayaさんのワイングラスやバラの写真、凄く素敵でした♡

草原のヤギさんは癒し効果抜群で
とってものんびりした気持ちになりました^^
緑や自然がいっぱいな所っていいですよね♪
Commented by nekopanchicafe at 2016-05-25 17:45
>2016-05-25 15:02の鍵コメさま

こんにちは♪
子供の頃に実家でヤギを飼っていたそうで、
ヤギとデコ相撲をした思い出があるんだそうです^^
****さんのご近所にもヤギがいるんですか♪
子ヤギの鳴き声は可愛いですものね♡

クロちゃんは、その時によってツンデレな対応なんですが
基本人懐っこいようですね^^

あらま、どうしましょう(笑)
ありがとうございます♡
何かお礼に差し上げたい気持ちになっちゃいました(ᴖ◡ᴖ)♫
Commented by sion-kotonoha at 2016-05-27 10:00
こんにちは^^

うちにも・・・
ヤギ好きの家族が1人(^m^)
理由は、分かりませんが・・・
とにかく好きなんだそうです(笑)

とても素敵な場所ですね♪
爽やかな風を感じて、思わず伸びをしたくなりました*^^*

↑ クロワッサン、本物みたい!

昔、母が焼いてくれたことがあって。
形を作るお手伝いをしたのですが・・・
子供心にすごく楽しかったのを覚えています(*^m^*)
Commented by nekopanchicafe at 2016-05-27 16:24
> sion-kotonohaさん
 紫苑さん

こんにちは♪
紫苑さんのご家族にもヤギ好きさんがいらっしゃるんですね(ᴖ◡ᴖ)♫
ヤギって童話とかにも登場するし、親しみやすいのかもしれませんね。
ウチのダンナさまは、子供の頃に実家でヤギを飼っていたそうで、
ヤギとデコ相撲をした思い出があるんだそうです。

クロワッサン、本物に見えますか^^嬉しいです(笑)
ありがとうございます。
紫苑さんがお母さまと楽しく作られたクロワッサンは
きっと格別な美味しさだったように思います(╹◡╹)ノ

Commented at 2016-05-28 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-05-29 10:28
>2016-05-28 14:12の鍵コメさま

こんにちは♪
最近は何だかパンものを作っているんです^^
現実の食べられるパンの方は
作って貰いたい方ですが(笑)
フランが眠ってる時の様子は
見てて癒されますね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2016-05-24 05:00 | Zakka & etc | Trackback | Comments(8)