シャクヤク*ブライダルシャワー*



c0110276_959478.jpg





2番目に花を咲かせた
シャクヤクは

白い
ブライダルシャワー。






c0110276_1004827.jpg





真ん中部分は

少しだけ
クリーム色♪







c0110276_1011184.jpg





お庭で咲いている
ブライダルシャワー。

シルエットが
いい感じに撮れました♪



お庭での撮影は
お隣さんの玄関が
こちらの庭に面しているので

写真を撮ってるのを
見られやしないかと
ハラハラドキドキで
撮影しています。。^^;

のんびり撮影してみたい。。








c0110276_1024520.jpg

「 カラスがくるにゃら、フランが見張ってあげようか? 」



以前、
ツバメのヒナを保護した時

フランは
ヒナ=ゴハン
と認識しなかったものね。

フランが
巣の見張り番してくれたら
カラスは
こないかもしれないけど、

ツバメさんは
落ち着かないかもね。。^^;




水曜日の朝、
ツバメの巣が
カラスに襲撃されました。。

鳴き声に気付いて
玄関ドアを開けたら、
カラスが驚いて逃げて行きました。

幸い
ツバメも素も
無事でした♪

月曜日頃から
卵を温め始めた気配があったので
何ともなくてホント良かった。

ただ、これからも
カラスの襲撃の可能性はあるので
注意しておかないと。









c0110276_9363030.jpg

ご訪問、ありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/25667899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2016-06-03 10:47 | Flower | Trackback