紫陽花アナベル



c0110276_15575658.jpg





雨上がり。

庭のアナベルには雨粒が。。。♪







c0110276_15582893.jpg





真っ白に
色変わりしたアナベル。




慌ただしく過ごしていたら

いつの間にか
グリーンから
殆どの花房が白に変わり始めていました。







c0110276_18312888.jpg






c0110276_1611969.jpg




庭に咲いている様子です。


今年は
出来るだけ多くの蕾が
日光に当たれるよう、

日光を遮る葉を
コマ目にカットしてみました。







見に来て下って、ありがとうございます♪

c0110276_9363030.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/25702185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-06-15 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-06-15 15:03
> 2016-06-15 11:57の鍵コメさま

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
紫陽花はとても水滴が似合うお花で、
水滴がより美しく見えてきたりします♡
今年のアナベルは花数も多くて嬉しい限りです。
株が大きくなってきたからなのかも♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-15 22:40
こんばんは^^

雫と紫陽花のコラボレーション
とても素敵ですね♪

1枚目のお写真、まるで雫が
紫陽花の涙のようで、キュン♪としてしまいました。

フランちゃんも、たくさんの紫陽花・・・
よろこんでいるかしら(*^m^*)
Commented by tkytora at 2016-06-16 00:03
アナベルって可愛いですね…(//∇//)
caramelさんの所でアナベル見て始めて白い紫陽花があるって知ったんです!
おかげさまで生アナベルに今年会えました♪
Commented by nekopanchicafe at 2016-06-16 11:30
> 紫苑さん

こんにちは♪
この時期は雫と紫陽花が
素敵なシーンを見せてくれますね。
雫がホントに紫陽花の涙のようで
キュンキュンしながらシャッターを押しました^^

フランはお部屋に飾った紫陽花の香りを
時々チェックしています(笑)
Commented by nekopanchicafe at 2016-06-16 11:38
> takaさん

そうだったんですか^^
生アナベルにも会われたんですね~♪
白いアナベルって凄く可愛いですよね♡
このアナベルに出会ってから紫陽花が大好きになりました。
アナベルって、その魅力で沢山の方をノックダウンしてそうですね^^
Commented at 2016-06-17 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-06-17 17:07
> 2016-06-17 14:57の鍵コメさま

こんにちは♪
雨に濡れたアナベルは、角度によっては
花束にも見えたりするんですよ^^
紫陽花、気が付くと何だか増えてしまってました(//∇//) 

ツバメの寿命って悲しいくらい短いのですね。。
受け継がれた命が海を越えて
同じ町、同じ巣に帰って来てくれるって凄い事なんですね。
小さなヒナ達、無事に育って欲しいです。

フランのカメラすりすり可愛いでしょう(笑)
素敵な週末を過ごして下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2016-06-14 16:15 | | Trackback | Comments(8)