紫陽花・カメレオン




c0110276_14525246.jpg





ピンク系の色をした

カメレオン紫陽花です♪







c0110276_1453166.jpg





道路に面した
玄関先に咲いているので

その場所で撮影を試みると

通行人の視線が
とっても気になる為^^;

このカメレオンも
グラスに飾って撮りました。






c0110276_14535453.jpg




カメレオン。。
という名前なので

どんな風に変化するのか
興味があったのですが、

。。余り変化は感じません^^;





c0110276_14542662.jpg

「 カメレオンさん、色変えてみせてにゃの♪ 」



フランは
花の香りをチェック中。


花の香りが気になる
アロマニアです♪








c0110276_18312888.jpg






c0110276_1459423.jpg

写真は少し前のヒナ。多分1番目に生まれたコかと思います。



7/4の夕方に、
1羽目のヒナが巣立ちして、

7/6の朝に時間差で
2羽目と3羽目が巣立ちしました (´▽`*)  

巣立ちしたヒナ達は
巣の傍の電線に止まっていたり、

親ツバメから
まだご飯を貰ったりしています。

夜になると巣に帰ってきて
しっぽを巣の外に出して休んでいるようです。


末っ子ちゃんだけが
まだ巣立ちしていなくて
ちょっと心配。。

巣立ちした3羽よりも
一回り小さかった末っ子ちゃん。

無事大きくなって
巣立って欲しいです。








c0110276_150126.jpg







見に来て下って、ありがとうございます♪

c0110276_9363030.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/25772987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2016-07-08 15:28 | Flower | Trackback