アナベルをブリキ缶に飾り。。。♪





c0110276_134701.jpg




3連休、
グリーンに変わった
アナベルを

ブリキ缶に飾りました♪


丁度、お客様もいらしたので^^






c0110276_13474662.jpg






写真を撮ったのは
今日になってから。







c0110276_1348926.jpg




フランとアナベルを
撮りたかったけど、


フランは眠ってしまい、
モデルを務めてはくれませんでした。。








c0110276_13483878.jpg





フランちゃん、

今度モデルお願いね♡






c0110276_18312888.jpg






c0110276_13512992.jpg




「 毎回モデルばかりも やってられないにゃ。」






c0110276_13515060.jpg

「 フランはモデルしたい時にして、
 眠りたい時には眠るニャ。。ん?? 」




そのまま、そのまま^^

気にしないで眠っていいよ
フラン(´▽`*)







見に来て下って、ありがとうございます♪

c0110276_9363030.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/25804883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cloversdesign at 2016-07-20 09:32
ああ、こちらまで眠くなってきました(笑)
フランちゃんの胸元の心地よい感じがなぜだか安心します。
質感がこちらまで伝わってきます。
Commented at 2016-07-20 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-20 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-07-20 19:35
>cloverさん

猫の眠い様子を見てると、こちらまで眠くなりますよね♪
フランの胸元のふわりとした感じが安心感をつれてくるのかしら(´▽`*)
この状態でおでこを撫でると
目をつむって、さらに眠そうになっちゃうんですよね^^
Commented by nekopanchicafe at 2016-07-20 19:39
> 2016-07-20 14:36の鍵コメさま

こんばんは♪
瑞々しさの残るグリーンから、
段々とマットな感じのするグリーンに変わっていってます^^
長く楽しめてホントにオトクな紫陽花だと思います♪

フラン、眠そうでしょう(笑)
モデルのお仕事、頑張ってくれました(´▽`*)
Commented by nekopanchicafe at 2016-07-20 19:59
> マカロンさん

こんばんは♪
アナベルは瑞々しいグリーンから
段々にマットな質感のするグリーンに変化してゆきます^^
その後はドライフラワーにして色褪せて行くのも楽しんだりします♪
気ままなモデルさんですが(笑)
アナベルとのツーショット撮ってみたいです (´▽`*)
Commented by yume_jin at 2016-07-20 22:46
こんばんは♪
爽やかなグリーンが心地よいですね~♪
フランちゃん、本当に可愛い寝顔ですね♡
猫ちゃんの居る生活に憧れます。
そのやわらかなもふもふに顔をうずめた~い! (*^。^*)

Commented by nekopanchicafe at 2016-07-21 20:08
> 夢人さん

こんばんは♪
このグリーンの色、とても心地よいですよね^^
日頃はフランに振り回されているので^^;
大人しく眠る姿はホント可愛く見えたりします(笑)
もふもふに顔をうずめるとシアワセ気分になります♪
フランの場合は起きてると噛まれるので
熟睡の時だけの限定になってます(´▽`*)
Commented by sion-kotonoha at 2016-07-22 23:04
こんばんは^^

お花好きなフランちゃんが・・・
眠気には、勝てなかったのですねf^^;

でも、↑で、ちゃんとアナベルとコラボ(*^m^*)
すやすやと眠るフランちゃんの寝顔に、心、もっていかれました~!

この記事の眠そうなお顔も、可愛すぎです~!!
Commented at 2016-07-23 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-07-23 19:51
> 紫苑さん

こんばんは♪
そうみたいです^^
かなり眠かったみたいでした(笑)

フランがアナベルの傍に来てくれないので
アナベルをフランの傍においてコラボしてみました(ᴖ◡ᴖ)♫  
フランは少々不満顔な気がしましたが(笑)

フランの寝顔に紫苑さんのココロ持ってかれちゃったんですね(´▽`*)
猫の気持ち良さそうな寝顔は無敵かもしれませんね♪
Commented by nekopanchicafe at 2016-07-23 20:09
> 2016-07-23 15:38の鍵コメさま

こんばんは♪
気持ち良さそうに寝てますよね^^
耳だけはピンと立てて様子伺ってるのかも(笑)

フランのお顔は不満顔ですよね(´▽`*)
アナベルが傍にきて起こされちゃったから
少々ご立腹してたかもしれません(笑)

ちょっと早いですが、夏休みに入る事にしました。
色々溜まってた雑事を済ませて、
少しノンビリしたいかな~なんて考えてます^^
Commented at 2016-08-21 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-08-21 19:56
> 2016-08-21 19:46の鍵コメさま

こちらこそご無沙汰ばかりですみません。。
大きな被害が出ることなく台風が通り過ぎるといいですね。
今回は三つの台風が発生しているのも気になります。
どうぞ安全に過ごされますように。

フランは相変わらずですが、
この夏で11歳になりました^^
Commented at 2016-08-29 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-08-30 11:04
> 2016-08-29 22:09の鍵コメさま

台風へのお見舞いコメントを ありがとうございました^^
先程から風が強くなって街路樹の枝が大きく揺れています。
これから雨になるようですが、
大きな被害がなく過ぎて欲しいものです^^;

そちらも夕方から台風の影響が出てくるのですね。。
どうぞ安全にお過ごしください。
Commented at 2016-10-05 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-10-06 07:48
> 2016-10-05 12:36の鍵コメさま

おはようございます。
お久しぶりです、
コメントありがとうございます^ ^

そうなんです、フランももう11歳で
おばあちゃん猫なんですよ。
性格は相変わらずハッキリしてます(;^_^

台風は夜に雨が降るだけですみました。
今朝は青空が広がっています^ ^
Commented at 2016-10-06 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-10-07 13:44
> 2016-10-06 13:19の鍵コメさま

こんにちは♪
カッティングボードに乗せる分より
多く作ってしまい、
メロンパンがまだ余ってたりします。
パン類は作るの楽しかったです^ ^

ありがとうございます。
台風は被害なく通り過ぎました。
今年の台風はこれで終わるといいですね。

Commented at 2016-10-08 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-10-09 09:16
> 2016-10-08 17:27の鍵コメさま

おはようございます♪
秋らしい気温になって
フランも寝やすいみたいです^ ^

ありがとうございます。
そうですね、
そのうちかな(笑)
引き続き、楽しい三連休をお過ごしくださいね♪
Commented at 2016-10-12 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-10-13 09:58
> 2016-10-12 13:08の鍵コメさま

こんにちは♪
紫陽花はかなりドライフラワー化…
してますが、こんな感じで咲いてます^ ^
庭のアナベルも同じ感じなんですよ。
紫陽花は長く花色も楽しめて
意外におトクなのかも♪

今朝暖房モードでエアコン付けました。
急に寒くなってきました~^^;


Commented at 2016-10-19 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-10-20 07:22
>2016-10-19 12:20の鍵コメさま

おはようございます♪
フランの毛繕いは見てて可愛いです(^-^)
猫ってホント癒やしをくれますね。

>まだ食べたことないんです~
ぜひ一度食べてみたいです(*'▽'*)
Commented at 2016-10-27 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-10-27 16:13
> 2016-10-27 14:24の鍵コメさま

こんにちは♪
コキアのモコモコした感じって可愛いですよね(´▽`*)
群生して紅葉している様子も綺麗でしたし、
ずっと見たいと思っていたので散策するのも楽しかったです(ᴖ◡ᴖ)♫
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2016-07-19 14:13 | Flower | Trackback | Comments(28)