苺とデコポンのタルト。。再び♪


c0110276_17592967.jpg





以前にも記事にした
苺とデコポンのタルト。


*レトロなケーキ*
写真にも


一緒に出演?
して貰いました♪







c0110276_1801357.jpg






久しぶりに
手に取ったら

写真を撮りたくなりました^^









c0110276_1811822.jpg





光の感じが
丁度良くて、


ツヤツヤな感じが。。。♪








c0110276_1814789.jpg





以前にサイズは記載していますので、

今回は
省略させて頂きますね(╹◡╹)ノ″ ♬







c0110276_18312888.jpg






c0110276_1822727.jpg

「 。。このカボチャは何ニャの?? 」



ハロウィンカボチャだよ。

今日はハロウィンなの(´▽`*)


フランは余り興味ないかな。







見に来て下って、ありがとうございます♪

c0110276_9363030.jpg


クリック頂けると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/26096488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-11-03 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-11-03 20:07
> 2016-11-03 14:30の鍵コメさま

こんばんは♪
ありがとうございます(//∇//) 
風景写真は難しくて、
どんな感じに撮ろうか
凄く迷いながら撮っているので
そう言って頂けて、
とっても嬉しかったです(´▽`*)
嬉しいコメントをありがとうございました♪ 
Commented at 2016-11-05 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-11-06 14:49
> 2016-11-05 15:57の鍵コメさま

こんにちは♪
頂いたお花は黄色のバラも入っていたんですが、
ピンクのバラとトルコキキョウの重なった部分が
ホントに可愛らしくて♡
ホンワカした気持ちになりました(´▽`*)

お花大好きフランのお蔭で撮れたナイスショットです(笑)
連写だったんですが、
目線が丁度いい位置でした^^
素敵な休日をお過ごしくださいね♪
Commented at 2016-11-10 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-11-10 17:14
> 2016-11-10 14:56の鍵コメさま

こんばんは♪
そうなんです^^
見つけた時は二度見してしまいました。
100円ショップのクオリティはホント高いですね♪
スノードームは雑貨屋さんだと安くても1000円くらいはしますから、
このダイソーのスノードームは超オトクでした(*´▽`*)ノ

スノードームの写真を撮っていたら、
フランがやってきたので写真を撮りました♪
大きさの比較になって丁度良かったです^^
Commented at 2016-11-16 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-11-16 15:59
>2016-11-16 13:28の鍵コメさま

こんにちは♪
動物と一緒に暮らしていると、やっぱりそう思いますよね!(^^)!
そうそう^^あのコ達はこちらがなんて言ってるか
言葉や様子から判ってる感じなんですよね♪
ホントに動物と会話出来たら楽しいのに(´▽`*)

スーパームーンが地震発生に何らかの影響を与えてるらしいと
ネットでも記事が出ていますね。
月は潮の満ち引きにも影響を与えているし。。
同じ影響を与えるなら動物が1日だけしゃべれるとかの影響が
平和でいいな~と思います( ̄▽ ̄;)

昨日のお月様は見れましたよ ヾ(╹◡╹)ノ″ ♬
ピカピカに光って綺麗なお月様でした♡
Commented at 2016-11-23 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-11-24 14:56
>2016-11-23 15:43の鍵コメさま

こんにちは♪
瑞鳳殿の紅葉は初めてだったんですが、
とっても綺麗でホントうっとりしてしまいました(´▽`*)
もしも11月に旅行されるなら、是非見て頂きたいです♡
外国の観光客の方達も結構いらしてました^^

今朝も弱い地震がありました~^^:
収まって欲しいです~。
Commented at 2016-11-30 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2016-12-01 09:22
> 2016-11-30 16:39の鍵コメさま

こんにちは♪
ありがとうございます(´▽`*)
そんな風に言って頂けて、とっても嬉しいです♡
いよいよ今日から12月ですね、
雨が降っているので
リースはお天気回復してから飾る事になりそうです~。

あっと言う間に師走になってしまって。。^^;
今年は寒暖の差が激しいみたいですが、
程々に12月らしい気温になってほしいですね。

温かいコメントをありがとうございました♪
師走は何かと忙しいですから、
お身体大事にお過ごしくださいね^^
今年一年色々とありがとうございました。
ちょっと早いですが、良いお年をお迎えくださいね.(╹◡╹)ノ❀
Commented at 2017-03-11 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-13 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2017-03-14 11:53
>2017-03-13 13:03の鍵コメさま

こんにちは♪
あれから6年が過ぎて、
復興が地域により差が出ているように思います。
現在仮設住宅に居られる方が新居に移れる日は
もう少しかかるようです。

病院で戦うフランなので
通院する度にハラハラしてました(^。^;)

Commented at 2017-03-24 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-14 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2017-04-14 19:01
>2017-04-14 12:35の鍵コメさま

お久しぶりです!
菜の花はフランの大好きな花の一つなんですよ(^-^)
香りがいいのでしょうか♪


Commented at 2017-07-06 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-07 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-12 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-14 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2016-10-31 20:00 | Miniature sweets | Trackback | Comments(22)