予防接種で戦おうとする猫




c0110276_1165983.jpg

「  お注射、凄く痛かったにゃ。。」





イタイの我慢して
偉かったねフラン。








c0110276_18312888.jpg






c0110276_1181510.jpg

「 フラン、抑えられちゃった時、
  こんな風に看護師さんの手に噛みつこうとしたんだけど、
  。。。ダメだった。悔しいにゃ。。」





そう ^_^;


昨年の予防接種で
看護師さん二人に噛みつき
流血させてしまったので

今年は予め病院の方に

「 噛むコなのでタオルなどでガードして
 先生や看護師さんにお怪我のないように
 お願いしたいのですが。。」と

流血防止策をお願いしていたのを
フランは知る由もありません。。







c0110276_1183873.jpg

「 フラン疲れちゃった。。
 眠るから、お母さん傍にいてね。」





判った眠るまで傍にいるね♪


。。と眠るまで傍にいて
ゴハンの支度をする為に
ちょっと離れたりすると

すぐに起きて
「なんで離れてくの?」
という感じの顔で見てきます^^;

予防接種の当日は
一日中、こんな感じでおりました。。

毎年のことですが、
予防接種の日は
色んな意味で落ち着かない一日になります。







見に来て下って、ありがとうございます♪


c0110276_9363030.jpg


クリック頂けると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/26128944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2016-11-07 20:00 | Cat | Trackback