紅葉は赤と金色に。。。♪

c0110276_14583311.jpg





仙台にある
瑞鳳殿の紅葉です。


瑞鳳殿
伊達政宗を祀る霊廟になります。








c0110276_1459080.jpg





紅葉は丁度
見頃の時期で、


頭上に広がる
赤と金色に染まった紅葉の


余りの見事さに
見とれてしまいました(˘︶˘)。*









c0110276_18312888.jpg









c0110276_14595128.jpg




黄色に色付いた紅葉は


光を受けて、
金色に輝く様で。。。(´▽`*)

本当に美しい風景でした♪







c0110276_15028100.jpg





その昔
この場所に紅葉を植えた人は、


空を覆うように広がる


赤と金色の風景を
思い描いていたのでしょうか。








c0110276_1513912.jpg





紅葉の見事さなのか、

それとも

独眼竜と呼ばれた武将が
静かに眠る
特別な場所だからなのか、


ここにいる間、
時間を忘れて過ごしました。

お昼を食べていないコトさえ
思い出しもしなかったのデス( ̄▽ ̄;)ゞ





063.gif

次回も
髄宝殿の紅葉の記事が続きます。
よろしくお付き合いくださいませ♪








見に来て下って、ありがとうございます♪

c0110276_9363030.jpg


クリック頂けると、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/26167285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2016-11-21 20:00 | Life | Trackback