日だまりでうたた寝 ♪

c0110276_951554.jpg

日だまりでうたた寝中のフラン。

                     のんびりした午後のひと時 ♪

     
※ 眠っているフランは攻撃をしてこないので、ラクに写真が撮れます♪♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/5443877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぜみん at 2007-02-05 07:16 x
本当あったかそうで気持ちいいみたいですね~目をつぶって気持ちよさそう少し眠いのかな?
Commented by nekopanchicafe at 2007-02-05 10:08
かぜみんさん
日だまりは暖かで気持ちいいんでしょうね~♪
猫は暖かい所にいると、すぐ眠くなるようです。
Commented by ゆうこ at 2007-02-06 11:53 x
陽だまりにきたら、「う~ん♪気持ちがいいにゃーん」
フランちゃんにとって至福のときかしら♪
家の猫たちも、気持ちよさそうに、フランちゃんと同じ顔をして日光浴しています^^。
Commented by nekopanchicafe at 2007-02-06 14:01
ゆうこさん
きっとフランにとって至福の時なんでしょうね~♪
ゆうこさんのお家の猫ちゃん達にとっても同じなんですね(^-^)

Commented by うぉう at 2007-02-06 23:11 x
フランちゃんは本当に姿勢良く寝ますよね~♪
横になって日向ぼっこしている写真って、記憶にないです(´∀`)
まるで東照宮の眠り猫みたいです☆
Commented by nekopanchicafe at 2007-02-07 14:33
うぉうさん
確かに! 横になって日向ぼっこしているのは見た事ないです。
眠り猫と同じスタイルで、日向で眠るコだったんですね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-02-04 20:18 | Cat | Trackback | Comments(6)