手首に攻撃、数秒前!

c0110276_9371735.jpg


お腹が空いてきて イライラし始めたフラン。
                 
           この写真を撮った直後、手首に噛みつかれました~。 

                        (T-T) 痛かった。。。
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/5575763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこ at 2007-02-21 12:29 x
わたしもお腹が空いたら「イライラ!!」しますよ~~^^。
キャラメルさんの手首が、ご馳走に見て来たのかな?
「写真なんて、写してないで!ごはんが先!」
の、心情だったのですね^^。
フランちゃんの耳は怒ってます。
Commented by minminkaze at 2007-02-21 19:04
何だか耳がシャキッと立っていて壮観な感じでカッコイイね(o^-^o) こういうのはじめて見た気がします♪やっぱり御飯は定時に食べたいですね~。私も今日は2時前だったのでおなかが空きすぎましたよ~その分余計に食べちゃうしね!
Commented by nekopanchicafe at 2007-02-21 22:21
ゆうこさん
フランのお腹空いたイライラ状態はコワイです。
耳もしっかり怒ってますよね。私の手や手首は傷だらけ。。。
攻撃してご飯要求するのはやめて欲しいです(T-T)

Commented by nekopanchicafe at 2007-02-21 22:30
かぜみんさん
これ怒ってる状態の時の”耳”なんです。この時のフランはキケン!
いい位置にいたので写真撮ったのが、さらに怒りに火をつけたようです。

2時頃にお昼だったんですね。今日は忙しかったのかな。
ご飯ちょっとくらい余計に食べても美味しく食べれればOK♪
Commented by うぉう at 2007-02-22 00:59 x
いつものフランちゃんじゃな~い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
瞳孔が閉じていて、すごく怖いです^^;
キャラメルさんの手首を噛むなんて、本当にお腹が減っていたのですね。。。
Commented by minminkaze at 2007-02-22 08:05
おはよう~怖いと言うよりも、りりしく見えちゃうんだけどね(´∀`;∩
私も実家に居た猫にかまれた事あるけど、本当に痛いよね~。
本当に最近御飯がおいしくて食べすぎて困っています(≧m≦)
Commented by nekopanchicafe at 2007-02-22 16:28
うぉうさん
うぉうさんにもこの状態のフランはコワく見えるんですね。
攻撃中はもっとコワイんです(T-T)
手首は急所だと知ってるんですよね~。野性ってスゴイです。
Commented by nekopanchicafe at 2007-02-22 16:41
かぜみんさん
"りりしい"という言い方はきれいですね~♪実態は。。。凶暴なんですが。
かぜみんさんも猫ちゃんに噛まれたことあるんですね。
痛いんですよね~☆
ご飯が美味しい時ってフリカケとかに凝ったりしませんか?
”これさえあれば!”というのがあると、ご飯進みますよね♪
Commented by yamaRIN at 2007-02-25 21:33 x
フランちゃん鋭い顔つきがかっこいいと思いますがご機嫌斜めなお顔なのですね。食の恨みは恐ろしいといったところでしょうか^^
Commented by nekopanchicafe at 2007-02-26 08:12
yamaRINさん
かっこよく見えても(^-^;実はお腹空いてご機嫌斜め状態。
凶暴さが爆発する寸前です。。。
猫でも食の恨みはかなり恐ろしいモノがありますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-02-21 09:42 | | Trackback | Comments(10)