引き出しには”美味しいもの”が♪

c0110276_1519839.jpg

       「 引き出しの中の カリカリが食べたいの。 」

ペットフードが入っている引き出しの開け方を覚えてしまったフラン☆

引き出しはプラスチック製で軽いので、取っ手をガチャガチャしている内に
開け方をマスターしたようです。

先日、お風呂掃除から戻ってみると引き出しが開いていて
ペットフードの袋が食いちぎられ、
カリカリが少量ですが散乱していました。。。

すぐにフランに対抗すべく、餌用タッパを導入し襲撃に備える事にしました。
これでフランが引き出しを開けても大丈夫♪♪♪
                フランもタッパまでは開けないでしょう(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/5631316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぜみん at 2007-03-01 15:39 x
又一つ技を習得したんですね~。食べる物は臭いで分かるのかな?美味しい物はあれば食べたいと思いますよね~。私も最近おやつを買うの控えています。。。
Commented by うぉう at 2007-03-02 00:42 x
引き出しまで開けましたか~♪
次はタッパーですねw
タッパーも上に乗って縁に爪かけたら開けられそうですよ^^
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-02 14:27
かぜみんさん
余り覚えて欲しくないワザを習得されてしまいました☆
引き出しからペットフードを取り出す所を覚えているんだと思います。

おやつ最近控えてるんですか、あの、そんな時に何ですが。。。
掛川に出張した家族Xがそちらの銘菓の"安倍川餅”を買ってきてくれました♪
とっても美味しかった(^-^)また食べたいです♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-02 14:40
うぉうさん
引き出しの開け方、すっかり覚えたようです☆
夜は安全の為、引き出しにガムテープを張ってから眠ります(^-^;
タッパ、開けるでしょうか。。。出来るなら開けないで欲しいです~。
Commented by ゆうこ at 2007-03-03 11:27 x
フランちゃんは冒険家ですから、きっとタッパーも
開けますよ~~^^。
友達に猫、こま子はタッパーを歯と手で開けます。
これと思ったものに挑戦しますよね。
頑張れ~~!フランちゃん。
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-04 07:54
ゆうこさん
こまこちゃん、タッパ開けるんですか!
じゃあフランも開ける可能性ありそうですね~(^-^;
フランも「これと思ったもの」に挑戦しますから。
Commented by yamaRIN at 2007-03-09 12:08 x
うわ~すごい技ですね。
こんなところもよじ登りまるでロッククライング!
タッパー開けられたら次の手考えないといけませんね^^
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-09 21:01
yamaRINさん
このワザ、2~3日前からスイスイ開けるようになってきました。。。
タッパはまだクリアしていません。
でもタッパも練習して開けちゃうんでしょうか(^-^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-03-01 15:33 | | Trackback | Comments(8)