桃の花の匂い

c0110276_1453174.jpg

 。。。くんくん。。 お花なのに匂いがしない。  何コレ???  」


※ 雛人形の片づけ中、 ダンボールや紐で遊んで目一杯ジャマをするフラン。
  桃の花の造花を見つけて興味津々、といった顔です♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/5664669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うぉう at 2007-03-07 00:53 x
相変わらず花に興味があるんですね~♪
それとも食べ物かどうか確認してるのかな?ヾ(≧ε≦*)
Commented by ゆうこ at 2007-03-07 10:00 x
フランちゃんは、若いから何事にも興味がいっぱいですね。
目を宙に浮かせて、必死に匂いを感じ取ろうとしているのがわかります^^。
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-07 14:45
うぉうさん
サボテンの花も食べましたからね(^-^;
もの凄く真剣に匂いをかいでいたので見ていて可笑しかったです♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-07 14:52
ゆうこさん
耳も広げながら真剣に匂いをかいでいる姿は初めて見ました。
必死な様子が面白かったです♪
何にでも興味のある年頃なんですね(^-^)
Commented by ゆうこ at 2007-03-07 22:33 x
少し前に、東北で地震がありましたね。

大丈夫ですか?
気を付けて下さい。
被害がない事を祈っています。
Commented by かぜみん at 2007-03-08 11:18 x
目がぱっちりで可愛い~~~食べる物か確認しているの?
若い頃は何でもやりたかった頃を思い出しました(o^-^o)
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-08 15:25
ゆうこさん
ありがとうございます(^-^)こちらは大丈夫です。
いつも優しい心くばり、嬉しく思います♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-08 15:29
かぜみんさん
この目の開き具合が真剣さを表してて可笑しいんです♪
最近カメラを向けるとイヤがるんですが、
この時はカメラも気にならないようでした♪
Commented by yamaRIN at 2007-03-09 12:05 x
フランちゃんまんまるおめめでかわいいです^^香のせいでしょうか?
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-09 21:04
yamaRINさん
真剣に匂いをかいでいて、こんなまんまるおめめに
なったようです。耳も開いていて必死な感じでした~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-03-06 14:15 | | Trackback | Comments(10)