横顔

c0110276_21253520.jpg


           一心に外を見ているフランの横顔です。
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/5685825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこ at 2007-03-10 11:14 x
いつも思うのですが・・
キャラメルさん、フランちゃんのヒゲに力をいれて
撮影していますね。
フランちゃんのヒゲが、光り輝いていますよ~~。
なにか、興味のあるものがあったのかしら?
Commented by かぜみん at 2007-03-10 12:37 x
寒い時期は外に出ないの?やっぱりこたつの中のほうがいいのかな?
実家にいた猫も確かコタツの中にいたような気がします(o^-^o) 寒いの苦手だぁ~私と一緒!
Commented by うぉう at 2007-03-11 09:46 x
本当に髭が逆光で輝いていますね~♪
外に何か興味をそそるものがあったのかな?
満開の花を眺めているのでしょうか(´∀`)
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-11 18:19
ゆうこさん
もしかして、私ったら無意識の”猫ヒゲマニア”なんでしょうか♪
フランの顔を撮っているつもりだったんですが、
それともフランのヒゲが立派なんでしょうか♪ウケしまいました(^-^)
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-11 19:47
かぜみんさん
室内飼いなので外には出ないんですよ。
コタツは大好きで、リラックスして眠っています♪
寒いより暖かい方が過ごしやすくていいですね^^。
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-11 19:52
うぉうさん
やっぱり私はフランのおヒゲが輝いてる時を無意識に撮ってるんですね♪
フランは暖かいと、ここで外を眺めています。
この写真では写っていませんが
山茶花の花を見ているのかもしれません♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-03-09 21:28 | | Trackback | Comments(6)