確認はお昼寝中に♪

c0110276_16145144.jpg

                  あ!  眠ってる。。。






c0110276_16161938.jpg

            さて♪ 右頬のおヒゲの数は 何本かな~♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/5726814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うぉう at 2007-03-16 22:18 x
日差しが気持ち良さそう♪
本当にいつもこの姿勢ですね^^
最近日の当たる所で、低い台に本置いて腕を組んで前傾姿勢で読んでいると、
フランちゃんみたいな格好になって寝ていることが多々ありますw
人も猫もやっぱり日向は気持ちがいいですから(*´ω`),+:☆
Commented by ゆうこ at 2007-03-17 12:50 x
あっ!ウチの「ぴぴ!」いつの間にキャラメルさんチ
の子になったの~~?
フランちゃんとぴぴはそっくり^^
フランちゃんも、とっても大きくなりましたね。
暖かい陽射しを浴びて、眠くなったのですね~~。
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-17 19:58
うぉうさん
フランと同じような姿勢で眠ってしまうんですか♪
。。。ちょっと見て見たいです(^-^)
横に同じ姿勢で眠るフランも並べて写真撮りたいです~♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-17 20:03
ゆうこさん
ぴぴちゃんは実はフランのお姉さんなんですよね~♪
同じキジトラ同士、何処かで血が繋がっているからそっくりなんでしょう♪
でも、性格はぴぴちゃんの方が温厚だと思います。羨ましい。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-03-16 16:17 | | Trackback | Comments(4)