花好きな猫

c0110276_16234398.jpg

   チューリップの写真を撮ろうと思ったら、花に誘われフランがやってきた


c0110276_16235954.jpg

            フランは花好きな猫なのかもしれません。
              ( 食べるのも含めて。。。)
   
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/5726849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うぉう at 2007-03-16 22:20 x
やっぱり花が好きなんですね♪
飼い主さんに似るんでしょうね~(´∀`)
って、キャラメルさんは食べはしませんねヾ(≧ε≦*)
Commented by minminkaze at 2007-03-17 09:48
春の花チューリップと一緒に~可愛いね~☆3つです♪
Commented by ゆうこ at 2007-03-17 12:54 x
フランちゃんは、花好きなのね。
ぴぴも食べるので、困る事がありますよ^^。
テーブルヤシ、サンセベリア、カランコエを食いちぎっていますよ~~。
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-17 20:08
うぉうさん
花に興味あるコなのは間違いないようです。
その興味の内容が”食べられるもの”かという事かもしれませんが。
私が花ではなく、おやつを食べていると「何故フランにはないの?」と
要求猫パンチが来る事があります(T-T)
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-17 20:36
かぜみんさん
☆3つ、ありがとう(^-^)
冬に戻ったような寒さが続いてるので、無性に花が飾りたくなっています。
250円くらいの小さな花束を飾って、暖かくなるのを待っています。
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-17 20:46
ゆうこさん
ぴぴちゃんも花を食べちゃうんですね~。
やはり同じキジトラ姉妹なので食べ物の好みも似ているんでしょう♪
キクとか食べられる花は確かにありますが、
花は食べてみて美味しいんでしょうか~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-03-16 16:36 | | Trackback | Comments(6)