夢見るような

c0110276_1150771.jpg

女のコらしい夢見るような顔をしていますが、騙されてはいけません。

実はビニール袋を丸めて”狩り遊び”をしている途中、
疲れて一休みをしているフランの様子なのです。

この後、また逞しく遊び始めました♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/5768577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minminkaze at 2007-03-24 09:51
可愛い顔の下には・・・そういうことだったんだぁ~。横のハウスには見覚えあります。入ったりするのかな?
Commented by うぉう at 2007-03-24 18:35 x
春だから物想いにふけったアンニュイな表情かと思いきや、
「ふぅ~、いい汗かいたわ♪ひと休みしましょ。」でしたか^^
僕もフランちゃんを見習って運動しないと、体重が増え気味です~!
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-25 07:17
かぜみんさん
そうだったんです♪
横のピンク屋根のハウスはヤフーブログに一度載せました。
ハウスの中にも入って遊びますよ♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-25 07:23
うぉうさん
ひと休み中、動かない所を撮ったらアンニュイ風になりました♪
うぉうさん体重増え気味なんですか。
フランに遊んでもらうと?結構運動になりますよ♪
Commented by ゆうこ at 2007-03-25 18:52 x
元気なフランちゃん。

気に入った獲物がありそうな、お目目をしていますね~。
春の陽が暖かさを感じます。
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-26 08:30
ゆうこさん
元気過ぎてビニールのボールで遊んでやらないと
今度は引き出しを開けて中のものを取ろうとします~。
ビニール袋を取り出すだけで、コタツからダッシュして
来るんですよ~(^-^;
Commented by yamaRIN at 2007-03-26 13:58 x
かわいい~♪
と完全にだまされていましたよ。
だんだんふらんちゃんの大好きなコタツとお別れの季節が
近づいてきましたね^^
Commented by nekopanchicafe at 2007-03-27 09:57
yamaRINさん
この表情だけみると、多分誰でもだまされますよね~♪
日差しの暖かい時間帯はフランもコタツに入らず
コタツの裾でお昼寝するようになってきました。
暑くなってくると、フラン”床”が大好きになるんですよね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-03-23 20:59 | | Trackback | Comments(8)