フィッシュアイで撮るフラン♪

c0110276_905990.jpg

LOMOのフィッシュアイを購入してから、
漸く2本目のフィルムを取り終わりました。
デジカメでは感じないのですが、フィルムで24枚撮るのって
結構時間が掛かるものなんですね~。

1本目は、どんな風に撮れるのか全く判らなかったので同じ場所で
何枚も撮ってしまい似たような写真ばかりになってしまったので
2本目は、場所や構図も出来るだけ違うものを撮るようにしました。

フランの”鼻デカ”写真も挑戦したのですが。。。惨敗しました。
(どんな風に惨敗したのか、4/7頃までMoreの所に載せさせて頂きました。)

今は3本目を撮り始めた所ですが、
もう少しコツが掴めるといいなぁと思っています。




  

           
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/5806041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこ at 2007-03-31 10:24 x
フランちゃん、チョッと高い所に上がって
得意気ですね~~。
お陰さまで、私の風邪だいぶよくなりました。
無理をしない程度に更新して行きます。
ありがとうございました。
Commented by ゆうこ at 2007-03-31 10:33 x
美人のフランちゃんが台無しです(>_<)^^。
でも、高度な撮影に挑戦しているのですね~~凄いな~~!
Commented by かぜみん at 2007-03-31 20:56 x
何だか可愛い感じに見えるね~ヾ(≧∀≦)ノ失敗は成功の元だから次は楽しみにしてます♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-01 08:03
ゆうこさん
このスピーカーの上は日差しが当たるのでよく座っています♪
風邪、良くなって良かったですね♪
更新は体調を優先して、疲れた時はゆっくり休んで下さいね(^-^)
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-01 08:06
ゆうこさん
いえいえ高度な撮影ではなく
フランの顔をアップで撮ろうとしたら失敗しました~☆
また挑戦してみますね♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-01 08:08
かぜみんさん
可愛くみえますか?ありがとう♪
次回の鼻デカ写真、メゲずに頑張りますね(^-^)
Commented by うぉう at 2007-04-04 00:28 x
遅くなってしまったので、鼻でか写真見逃しました(;ノД`)
LOMOはクセが強いカメラなので、
コツを掴むまでは何枚も撮らなきゃならないのが辛いですね^^;
フィルムだと現像代もバカになりませんし~。
頑張って下さいね~(´∀`)
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-04 15:40
うぉうさん
再度鼻デカ写真UPしましたので見て下さいね~♪
LOMOはコツが中々掴めなくて苦戦中です(*-*)
デジカメと違ってフィルム代とかが必要経費になってくるので
気長に一本撮るくらいでいいのかもしれませんね♪
頑張ります♪
Commented by うぉう at 2007-04-04 19:54 x
うわ~!わざわざありがとうございます(´∀`)
ハナデカというか頭デカ写真になっていますが、
これはこれで面白いですね~ヾ(≧∀≦*)いいと思います♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-05 08:37
うぉうさん
どういたしまして~♪
凄い写真でしょう?面白いと言って頂けて嬉しいです(^-^)
鼻デカ、次回も頑張って見ますね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-03-30 09:20 | Lomo・f * Rollei | Trackback | Comments(10)