読んだら 次見せてね♪

c0110276_2025194.jpg

         「 今 新聞読んでるの。ジャマしないで! 」
          凄まじいまでのフランの殺気みなぎる表情。
      「す、すみません。。。」とつい謝ってしまいそうになりました。


このただならぬ殺気、実はデジカメを持つ私に向けられたもの。
最近のフランは正面からデジカメで写真を撮られるのをとても嫌がります。
(フラッシュは普段から付けていません。)
このまま写真を撮り続けた場合、左右どちらかの手首にフランが噛み付いてきます。。。
噛まれるとどんなにイタイか学習済みの私は、すぐデジカメをしまいました♪

それにしても、ケータイやフィッシュアイで撮っても
ここまでの拒否反応はありません。
デジカメで安全に写真を撮るには、フランが何かに集中している時か
お昼寝中を撮るのが一番なようです。

あ、そうそう。フラン新聞飽きたら、次見せてね♪
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/5848740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこ at 2007-04-07 15:04 x
フランちゃんは、デジカメが嫌いなのね~~。
ニュウ~とレンズが出て来るのがイヤなのかも知れないですね。
リンクの意味が知らなくて・・
ゴメンナサイー。
リンク、よろしくお願いします。
Commented by かぜみん at 2007-04-07 17:11 x
どうして、急に怒る様になったのかな? ゆうこさんが言うようにレンズが動くのが気になるのかな?噛み付かれるのは痛いね(´∀`;∩リンクできてますね♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-07 19:23
ゆうこさん
フランのデジカメ嫌いのせいで写真を撮るのも気を遣います(^-^;
小さな頃はデジカメ平気だったんですが。。。
ゆうこさんの言うようにレンズの動きがイヤなのかもしれませんね。

リンク了解して頂いて嬉しいです(^-^)ありがとうございます。
さっそくリンクさせて頂きますね♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-07 19:30
かぜみんさん
ヤフーブログの写真を撮ってた時は、
結構平気だったと思うんですが。。。
しばらく写真を撮らなかったから、ゆうこさんが言うように
レンズが出て来るのが気にさわり始めたのかもしれません。
ホント、噛み付かれると痛いんですよ~(T-T)

リンク何とか出来たのでホッとしました~♪
Commented by うぉう at 2007-04-11 01:58 x
何故デジカメだけ?^^;
嫌な電磁波でも出ているのでしょうかw
この表情もすごい迫力で、今にも噛まれそうです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

リンク、出来ましたね♪ありがとうございます^^
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-11 12:00
うぉうさん
多分ゆうこさんが言っていたように、
レンズが動くのが気にさわるのでは。。。と思っています。
ケータイもフィッシュアイもレンズは動きませんから。
さすがに手首を狙われると、どうしようもありません(^-^;

リンク思ったよりスムーズに出来て安心しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-04-06 20:43 | Cat | Trackback | Comments(6)