飛行機雲

c0110276_2045447.jpg

飛行機雲が電線と丁度クロスした所を撮りました♪
場所は屋上にある駐車場です。
とあるお店の駐車場なのですが、人がいなくて撮りやすかったです♪



  ※ 今回面白い写真が撮れたので、*おまけ*としてUPします♪
    *おまけ*を押して是非見て下さいね~♪




c0110276_20525432.jpg

最初この写真を見た時、「???」という感じになりました。
この上部の不思議なものは、どうやらレンズのいたずらのようです。
トイカメラらしいのかもしれません♪

面白い写真なので、状況の設定を考えてタイトルを決めました。

タイトル  「カメカメ波」

この時期、花粉症に苦しむ町の人達のために、
悟空がカメカメ波を使って「花粉」をやっつけている、という設定にしました♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/5848865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこ at 2007-04-07 15:08 x
上は、飛行機雲が出て、こちらはパラシュートが
降りてきたみたいですね。
花粉やっつけ隊がやってきたのかな^^。
面白い写真をありがとう~~。
Commented by かぜみん at 2007-04-07 17:17 x
面白いね~空の光はドラゴンボールの???私もアニメ見ていたよ~♪ 海の波の写真はどんな風になるのかな?見てみたい!
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-07 19:35
ゆうこさん
ホント、パラシュートに見えますね♪
”花粉やっつけ隊”ってネーミングがいいですね(^-^)
こんな風に撮れて驚きましたが、楽しんで頂けて嬉しいです♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-07 19:40
かぜみんさん
そう♪空の光はドラゴンボールのです♪
アニメ見てましたか(^-^)懐かしいですよね。
リクエストの海の波の写真はいずれ挑戦してみますね~♪
Commented by うぉう at 2007-04-11 01:55 x
フィッシュアイは雲を写すと本当に面白いですよね~♪
クロスポイントはいいアイデアですね^^
おまけの奴は、フレア(太陽の光)でしょうか?フィッシュ間とフレアも歪むの!?
面白いです~ヾ(≧∀≦*)ノ
花粉、本当にやっつけてもらいたいです。。。^^;
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-11 11:50
うぉうさん
クロスポイントは偶然だったのでラッキーでした♪
フィッシュアイは空や雲を写す時に一番本領を発揮するのかも。
おまけの写真はフレアなんでしょうか。。。
こんな風に撮れたのは今の所1枚だけなんです。
花粉の飛散もそろそろ納まるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-04-06 21:06 | Lomo・f * Rollei | Trackback | Comments(6)