お昼寝     #1

c0110276_12124466.jpg



                         " むにゃ ”


     注:  うさぎではありません!
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/5885160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minminkaze at 2007-04-13 12:59
耳が長い~ヾ(≧∀≦)ノこうしている時は大人しくて可愛いね~!絶対におきそうもない感じ(≧m≦)
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-14 06:30
かぜみんさん
眠ってる時はホントに可愛いんですよ♪
写真撮っても攻撃されないので助かります^^。
Commented by ゆうこ at 2007-04-14 13:09 x
フランちゃんの、お耳ってこんなに長かったの~~?
シャッターの音に反応して耳をたてているのかしら^^。
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-15 09:32
ゆうこさん
この写真のフランの耳は長く見えますよね。
眠っている時もシャッター音に警戒してるってコトでしょうか^^;
急に起きて噛まれたらこわいなぁ。。。
Commented by アンダンテ at 2007-04-16 11:52 x
可愛い!こんなグッスリ寝ていると、手も出せないね・・・
しっかり寝かせておいてあげたいものねぇ~~~
我が家にも、猫と犬がいるから、こんな写真は、たまらないです。
警戒しているときは、我が家の猫は、耳を後ろに立てていますよ。
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-16 17:06
アンダンテさん
ご訪問ありがとうございます。
猫と犬を飼っていらっしゃるんですね♪
普段は凶暴なフランですが、眠ってる時はホント可愛いです。
猫も犬も動物の眠っている姿を見てるのって癒されますね^^。



Commented by うぉう at 2007-04-18 00:44 x
可愛い寝顔です(*´ω`),+:☆
新聞の記事のときも思ったのですが、本当に耳が長いですよね^^
だから余計に小顔で童顔に見えちゃうんですね♪

画素数が上がったので、毛の細かい部分の描画力がアップしていますね!
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-18 20:10
うぉうさん
童顔に見えるのはまだ子供で
ヤンチャ盛りだからかと思っていました~。
フランこの写真だけ耳が長く見えるのではなく
ちょっと長いの?飼い主なのに気が付きませんでした^^;

画素数が上がったのはとっても嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-04-13 12:16 | Cat | Trackback | Comments(8)