とっておきの花見場所

c0110276_14145033.jpg

        隣町のスーパー駐車場の奥に短い階段がある
          
               その階段を登ると。。。。


c0110276_1417267.jpg

             こんな素敵な風景に出会えます

               ※ 今年初めて見つけた場所です
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/5922880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぜみん at 2007-04-20 20:02 x
円形の中の桜と町並みが面白いですね~こういうシーンを撮っている時に見れるのは本当に楽しそうですね。いつかチャンスがあったら私も(≧m≦)
Commented by ゆうこ at 2007-04-20 22:58 x
画像をジ~ッと見ていたら、私の目がフィッシュアイ
になったような気がします。
このような写真が撮れるって楽しいでしょうね~~。
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-21 20:39
かぜみんさん
LOMOフィッシュアイはビー玉の中に風景が
入っているみたいになるのが楽しいです^^。
失敗写真も多いですが。。。^^;
チャンスがあれば挑戦してみてね♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-21 20:44
ゆうこさん
どう写っているか判らないので
面白い写真が撮れていると、楽しいし嬉しくなります♪
そうそう、鼻デカ写真は今回も失敗してしまいました~。
Commented by yama RIN at 2007-04-22 14:38 x
下の写真はとっても良くフィッシュアイの効果がでていますね。
ビー玉の中の風景まさしくそんな感じです!!
フィルム写真は現像して袋を開ける週間ドキドキしますよね。
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-22 20:29
yamaRINさん
フィッシュアイは晴れた日の方が
風景をビー玉に閉じ込めやすいようです♪
ホントに少しずつですが、コツが掴めてきたかな。
(と言いつつ鼻デカ写真は失敗しましたが^^;)
現像した写真を確認する時は、ホントにワクワクドキドキな
気持ちになります♪
Commented by うぉう at 2007-04-22 23:06 x
だんだん魚眼レンズの取り扱いに慣れてきましたね^^
最後の写真なんて、横と上から桜が現れて、魚眼らしい絵ですね♪
風景写真とか面白い構図になるので、僕も使ってみたいのですが、
魚眼レンズって、スッゴイ高いんですよ!^^;
となると手軽なフィッシュアイになっちゃいますね♪
でも、他に欲しいトイカメラの機種もあるんですよね~ヾ(≧ε≦*)
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-23 10:53
うぉうさん
魚眼レンズは本当に高いですよね☆
ドアスコープをコンデジに付けて撮る事も考えたのですが
やはりフィッシュアイに落着きました♪
うぉうさんが欲しいのは多分、ホルガでしょうか?
あれは本当に一台ずつ撮れ方が違うようなので
面白そうですね^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-04-20 14:33 | Lomo・f * Rollei | Trackback | Comments(8)