ふいを付かれて☆

c0110276_16112773.jpg

               「 ???  なに? 」


    ※  日向ぼっこをしているフランを初めてIXYで撮りました
         やっぱり、デジカメはどんなタイプでもイヤみたいです。。。         

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/5923207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぜみん at 2007-04-20 18:56 x
新しいカメラでも駄目なんだぁ!でもすごく良い顔してますね(o^-^o) 可愛い♪ひげも長く立派になったんだね♪
Commented by ゆうこ at 2007-04-20 23:03 x
フランちゃんのおヒゲがとってもきれいに写っていますね。
カメラを向けると「何するの?」と思っているのでしょう。
とっても大きくなりましたね。
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-21 19:35
かぜみんさん
デジカメはダメみたいですね~^^;
眠ってる時や気を取られてる時に撮るのがベストみたい。
こういう顔のフランって、ヒゲも立派で女の子なのに
まるで男の子に凛々しく見えます♪

Commented by nekopanchicafe at 2007-04-21 19:39
ゆうこさん
大きくなりましたよね♪おヒゲも光に映えてるようです。
新しいデジカメなら攻撃しないかな~と期待したんですが
やはりダメでした^^;
Commented by アンダンテ at 2007-04-21 22:52 x
フランちゃんは、カメラが嫌いなんですか?
かぜみんさんから来ました。
我が家の愛猫は、カメラを向けると必ずカメラ目線になるんですよ。
本当は、自然な雰囲気で撮りたいのですが、いつも、ポーズをとられてしまって・・・・
フランちゃんは、ひげは立派に見えても、顔は、絶対女の子の顔していますよ。
ちなみに、私のカメラもキャノンのIXYです(^_^)v
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-22 08:10
アンダンテさん
かぜみんさんのお友達なんですね^^。
フラン、以前はカメラ嫌いではなかったハズなんですが
最近はデジカメを正面から向けると
すぐ臨戦態勢になり手首に噛み付いてきます(T-T)
せっかく女の子に見て貰えたのに、この攻撃性。。。
レンズが動かないせいか、LOMOとケータイの時は
攻撃されません。
アンダンテさんのおウチの猫ちゃんはカメラ目線で
ポーズをとるんですか♪可愛い~♪
キャノンのIXYを使われてるんですね!IXY仲間ですね~♪
Commented by うぉう at 2007-04-22 23:15 x
ほんとに「なにっ?」っていう目をしています^^
一瞬をよく捉えてますね~♪
IXYでもダメでしたか!
動物は本能的に自分に何かを向けられると、攻撃されると感じるのですかね?
野鳥や野良ちゃんなんかも構えた途端に逃げちゃったり、ビクッと警戒したりします^^;
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-23 10:25
うぉうさん
ガラス戸とレースカーテンの間で日向ぼっこ中に
カーテンをそっとめくって撮りました♪
IXYもダメなようなので、安全なお昼寝中の写真が多くなるかも。
多分音が鳴ってレンズが動くのが気にくわないのかと^^;
掃除機も音が出るので苦手なんですが、こちらは逃げ出します。
デジカメは自分より小さいので攻撃してくるのかもしれません。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-04-20 16:14 | | Trackback | Comments(8)