横顔

c0110276_16582011.jpg

               ” ん! この角度ならOK "


いつも写真を撮ると、ガブガブ攻撃してくるフランですが

何故かこの日は、ちっとも攻撃する様子もなく写真を撮らせてくれました♪

。。。正面はダメで横顔はOKってコトなんでしょうか?
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/5959767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うぉう at 2007-04-28 01:27 x
もしかして、自分が一番可愛く見える角度を知っているのかもしれませんね^^
モデルなんかでも、得意の決まった角度があるじゃないですか♪
Commented by かぜみん at 2007-04-28 10:25 x
ヾ(≧∀≦)ノ可愛すぎる~ポチ4つ♪今までの中で最高☆
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-28 19:54
うぉうさん
そうかもしれません。だから気にいらない角度の時は
攻撃してくるのかも。
フラン、正面の顔は自信なかったのね^^;
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-28 19:56
かぜみんさん
ポチ4つも貰っちゃいました~♪ありがとうです^^。
Commented by ゆうこ at 2007-04-29 09:59 x
フランちゃんは、この角度がいちばん美人に写る事を、知っているのですよ(^^♪。
逆光で写すと毛の一本一本が美しくなりますね。
素敵なモデルのフランちゃんですね。
Commented by nekopanchicafe at 2007-04-30 07:26
ゆうこさん
フランもやっぱり女の子、自分が一番良く見える角度で
撮って貰いたいんですね♪
日頃カメラを向けると攻撃してくるのは
角度のダメ出しだったんですね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-04-27 17:03 | | Trackback | Comments(6)