フランに届いたプレゼント

  お友達のかぜみんさんから、フランにプレゼントが届いたよ♪
c0110276_7345174.jpg

             プレゼント?!嬉しいな♪ 何だろう

いつもお世話になっているお友達のかぜみんさんから
可愛くて素敵なプレゼントが届きました♪


  



以前UPしたフランの「横顔」を、かぜみんさんがとても気に入ってくれて
素敵なフレームに入ったフランの画像をプレゼントしてくれました(^-^)

c0110276_7404817.jpg

              キュートな赤のフレーム


c0110276_7411415.jpg

              シンプルにきめた白のフレーム


c0110276_7414434.jpg

              緑のフレームに顔の向きが違うフラン
              こんなワザも出来るんですね♪


c0110276_7421033.jpg

            これは花に囲まれたロマンチックなフレーム
             フランがとっても大人しいコに見えます♪

※ もう一枚、フランが写っている母の日用のカードも貰いました♪



どのフレームもとっても素敵♪ 
日頃凶暴なフランが大人しく見える花のフレームがお気に入りです~♪
かぜみんさん、本当ににありがとうございました(^-^)

 ※  かぜみんさんのブログ 「千の蒼い風~」



c0110276_801525.jpg

フランが本当は女の子らしいってコト、
           このフレームのお陰でみんなに判ってもらえたと思うの♪
    かぜみんさん、ありがとう!
      
   
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6000869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこ at 2007-05-04 18:38 x
フランちゃんに何が届いたのかな?
興味津々の顔ですね~=^_^=
Commented by かぜみん at 2007-05-04 19:17 x
記事にしてくれてありがとうございます♪それぞれのフレームの意味がちゃんと伝わっていて嬉しいです~やっぱり女の子薔薇のフレームは強く感じましたね~(´∀`;∩大人って言う感じ?!
Commented by かぜみん at 2007-05-04 19:18 x
フレームが違うだけで別の個性が出せる猫ちゃんはすごいなぁって改めて思いました。何かオーラを持っているのかな?!
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-04 21:25
ゆうこさん
プレゼントはネコカン以外、まだ貰った事がなかったので
フレームのプレゼントには、きっと驚いたと思います^^。
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-04 21:30
かぜみんさん
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
色々なタイプのフレームを頂いて嬉しかったです♪
薔薇のフレームの中のフランは
大人なレディって感じがします~♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-04 21:34
かぜみんさん
いろんな種類のフレームを作っちゃう、
かぜみんさんが凄いんですよ~♪
フランの場合は”オーラ”というより”気迫”かと思います^^;
Commented by うぉう at 2007-05-07 00:26 x
素敵なフレームに入れてもらって、フランちゃんも喜んでますね^^
同じ写真でも、フレームで雰囲気が変わるのは面白いです♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-07 07:59
うぉうさん
ホント、フレームで雰囲気って変わるものですね♪
フランもとても満足しているようです^^。
Commented by yamaRIN at 2007-05-07 13:15 x
同じ写真でもフレームが違うと
また違ったイメージで楽しめて面白いですね。
加工もやると楽しそうですがなかなかできないです。
素敵なプレゼントふらんちゃんも嬉しかったでしょうね♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-07 22:06
薔薇のフレームのお陰でフランのイメージが
大人しい女のコみたいになりました♪
日頃のフランを見ているだけに嬉しいです^^。
(最近はブレイカーを2度落として皆焦りました^^;)
フランもとっても喜んでいます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-05-04 08:07 | Cat | Trackback | Comments(10)