樹々は ゆっくりと新緑へ

c0110276_972968.jpg

        久しぶりに 近くの小高い公園を散歩した

   家の窓から見える桜の木    もう花は終わろうとしている










c0110276_9194331.jpg

       桜の花はもうなごり   次は若葉の衣をまとう頃

        振り返ると なごりの桜が風に揺れていた



c0110276_9211197.jpg

         
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6001077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこ at 2007-05-04 18:42 x
キャラメルさんのところも桜は終りですか?

サクラ前線は北海道に上陸して
間もなく道内の彼方此方で開花宣言がされるでしょう。
楽しみです♪
でも、私の所は、寒くて桜の蕾は硬いままです。
Commented by かぜみん at 2007-05-04 19:04 x
この写真の桜は何だかジーンと来ますね~しみじみ気分になりましたよ。好きです(o^-^o)
Commented by かぜみん at 2007-05-04 19:07 x
三枚目は私も好きで良く撮る上に葉っぱがあるアングル♪これもいい感じ!
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-04 21:12
ゆうこさん
こちらは桜ももう終わりのようです。
桜前線は北海道に上陸したんですか♪
蕾が硬くても確実に春は近付いてるんですね^^。
去年の北海道の桜は青空に映えて
とても美しかったと記憶しています。
もうすぐ見れますね♪

Commented by nekopanchicafe at 2007-05-04 21:16
かぜみんさん
写真の色合いがLOMOのお陰で、
ちょっとノスタルジックな雰囲気に撮れました。
ジーンとくると言って貰えて、とっても嬉しいです(^-^)
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-04 21:20
かぜみんさん
上に葉っぱのアングル、
かぜみんさんもお好きだったんですね♪嬉しいな(^-^)
Commented by うぉう at 2007-05-07 00:31 x
もう桜終わりですか?ついこの間咲いたばかりのような気がしたのですが^^
今頃は次の八重桜が咲く機会を伺っていますね♪
桜をシルエットで撮るのは新鮮です^^
今回思ったのですが、フェンスのような直線的なものをフィッシュアイで撮ると面白い絵が撮れそうです♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-07 07:56
うぉうさん
この桜は窓から見えますが、桜の薄いピンク色はもう無く
葉桜に変わってしまいました。
八重桜はまだ咲いていると思いますが
残念ながら、この近所では余り見かけないのです^^;
桜のシルエット、実は狙ったのではなく偶然なんです♪
フィッシュアイは確かに直線的なものを入れて撮ると
面白いものが撮れそうですね♪また一つコツが判りました^^v


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-05-04 09:27 | Lomo・f * Rollei | Trackback | Comments(8)