光と舞うように   白の枝垂桜篇

c0110276_9575843.jpg

     小さな建物をバックに、舞台挨拶をするかのような枝垂桜
    
      白い花色がシルフィードの衣装のよう♪






c0110276_1033137.jpg

            光を受けて踊っているかのようです


c0110276_1035894.jpg

             もうすぐ 桜の季節も終わり


c0110276_1042664.jpg

             光と枝垂桜の束の間の共演
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6001244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Konatu_sw at 2007-05-04 10:43
こんにちわ、こなつです。GWはやはり、おうちでリゾートですか?
ペットがいるとなかなか遠出が出来ないですよね、犬なら少しつづですが一緒に泊まれるホテルもできてきましたが、(でもヒドイ部屋もあります)ネコちゃんだったらまだまだ大変ですよね。我が家のこなつワンコは車がだ~いすき! 助手席で「船長さん」みたいにしてどこでも行くのですが、抜け毛で大変、花柄のワンピース(つもり、でもあれは袋だな…)を着せられ出かけます。
↑ ↓ フィッシュアイって夢のような画像なんですね、いずれもテーマが前面にだされ個性的で「華」になる画像ですね。すてきです。
Commented by Juntax at 2007-05-04 11:40 x
わが家にも昨年まで猫がいました。老齢で亡くなりました。一時は猫と犬が仲良く暮らしていました。今は犬だけです。犬はどこへでも一緒についてきたがるので、キャリーバッグに入れて外出します。
Commented by ゆうこ at 2007-05-04 18:46 x
枝垂桜は、清楚のなかにも優雅さが溢れていて
どうしてそんなに美しいの~~?
と、いつも心の中で叫んでいます。

枝垂桜って、ブログやパンフレットでしか見た事がないのです。
Commented by かぜみん at 2007-05-04 19:12 x
三枚目は光と桜のシャワーですねヾ(≧∀≦)ノ素敵な写真です♪
こういう瞬間はなかなか巡り会えないかも?!
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-04 20:33
Konatuさん
GWはしっかりおうちリゾートしています♪
ホント、ペットがいると遠出は難しいですね。
フランがもし犬だったら一緒に旅行も楽しめるのにな^^;
こなつちゃんは車大好きなんですね。
花柄のワンピース姿、見て見たいです♪
フィッシュアイは撮るのにやっと慣れてきた所なんですよ。
晴れた日に撮ると、割といい感じに撮れるようです(^-^)

Commented by nekopanchicafe at 2007-05-04 20:40
Juntaxさん
ご訪問ありがとうございます。
猫を飼われていたこともあるんですね♪
猫ちゃんとワンちゃんが仲良くしている姿は
ほのぼのと愛らしかったのでしょうね(^-^)
ワンちゃん、どこへでもついていきたがるなんて可愛いです♪
飼ったことはないのですが、犬も大好きで
子供の頃は近所のワンちゃんとよく遊んでいました♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-04 21:02
ゆうこさん
そうなんですか。う~ん、ゆうこさんに本物の枝垂桜を
見せてあげたいです。
あの枝の中に入ってみる桜は格別です。
その内きっと見る機会もあると思いますよ♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-04 21:06
かぜみんさん
ありがとう~(^-^)こういう瞬間が撮れたのは
ホントにラッキーでした♪
光と枝垂桜に感謝♪ですね^^。
Commented by うぉう at 2007-05-07 00:35 x
これいいですね♪
枝垂桜の枝振りだからこそだと思いますが、真ん中の花は大きく、
外側の枝は歪んで小さくなって^^
綺麗な枝垂桜が、フィッシュアイで更に魅力的に見えます☆
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-07 07:47
うぉうさん
いいでしょう~♪
この写真が撮れたのは幸運でしたが、
枝垂桜の枝ぶりならではの写真ですよね^^。
下から上に向けて撮る時にフィッシュアイは
威力を発揮しやすいようです♪
Commented by yamaRIN at 2007-05-07 13:10 x
フィッシュアイもうかなりなれたみたいですね。
いい感じの写真が沢山とれて
だんだん上達しているのがわかります^^
この写真もとっても綺麗です♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-07 22:13
yamaRINさん
フィッシュアイ段々慣れてきた感じです^^。
いい感じと言って貰えてとっても嬉しい♪
フランの鼻デカ写真もいつか成功してみたいなぁ♪
と思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-05-04 10:10 | Lomo・f * Rollei | Trackback | Comments(12)