たった一つのブルー

c0110276_10521738.jpg

※ チェスで”青のキング”が一つだけという状態を撮ってみました。

  ホントは”孤立無援”のタイトルの方が合っているのですが
  それでは”青のキング”が可哀相なので^^;
  タイトルは ”たった一つのブルー” にしました♪

※ ゲーム上、このようなコマの配置の展開はありえないと思います。
   あくまで撮影用のコマ配置です♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6116257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaRIN at 2007-05-18 18:35 x
コレもいい感じの写真ですね。
挿し色のブルーがモノクロの良さをひきたてていますね。
色使いが参考になりました♪インテリアで使おうっと。
Commented by うぉう at 2007-05-19 00:13 x
周りがモノクロなので、ブルーがものすごく鮮やかに見えます(*´ω`),+:☆
敵に囲まれて確かに孤立無援ですw
Commented by ゆうこ at 2007-05-19 10:40 x
孤立無援かと思いましたが、周りの仲間に
自分の存在をアピールかのように、僅かでも
ブルーの色を染めていますね。
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-19 15:16
yamaRINさん
ブルーがいい感じでしょう♪
”青”って不思議に魅力のある色ですよね。
夏に向けてインテリアもそろそろ模様替えの時期かな♪
でもまだコタツ、仕舞ってません^^;
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-19 15:27
うぉうさん
曇りの日が続くと青空が眩しい!というのと同じですね♪
青のキング、ホントのゲームの時は
クイーンやナイトにしっかり守ってもらえるといいですね^^;
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-19 15:31
ゆうこさん
床にもしっかり姿を映して「一人じゃないぞ~。」と
威厳を保っているのかも♪
さすがキング♪という感じですね^^。
Commented by minminkaze at 2007-05-19 17:17
私はどちらの立場なのか、少し考えていました。今の気持はブルーかもしれません。又時間がたてば違うかもですが・・・涼しくていいね~今こちらは27度です(´~`;∩
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-20 09:47
かぜみんさん
これはゲームだから”ちゃぶ台返し”も使えますよ♪
時間だけは止められないので、必ず状況も変わります。
昨日は27度だったんですか、暑いですね^^;
こちらは20度前後でした。今朝はちょっと肌寒いです。
今日は過ごしやすい日になるといいですね^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-05-18 11:06 | Glass | Trackback | Comments(8)