猫の心得    その2

c0110276_11162087.jpg

  「 写真を撮ろうと ウルサく付きまとう飼い主には
       時々可愛らしい表情やポーズをとり、モデル代を貰うコト 」



  " モデル代は炊き立てのご飯にネコカンの魚で、手を打つよ♪ ”
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6116328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaRIN at 2007-05-18 18:39 x
モデル代がひつようですか^^
炊き立てのご飯にネコカンはフランちゃんにとってご馳走ですね。
私も魚の缶詰を炊き立てのご飯でむしょうに食べたくなる時があります♪
Commented by うぉう at 2007-05-19 00:16 x
フランちゃんにとって、炊き立てのご飯は何よりのモデル代でしょうね~♪
そちらのおコメは美味しいですし^^
でも、炊き立てのご飯は熱いのに、フランちゃんは大丈夫なんですか~?
Commented by Konatu_sw at 2007-05-19 09:01
我が家にもいます、モデルにしたいけどモデルにならない「ジャジャ馬犬」。
↑ 犬でよかった、鹿だったら。。。
Commented by ゆうこ at 2007-05-19 10:44 x
フランちゃん、炊きたてのご飯はたくさんもらいましたか?
フランちゃんはスタイリストだから、モデル代を奮発してもらってね。
目線を斜め下に・・。中々決まっています!
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-19 14:47
yamaRINさん
時々モデル代を少しあげてご機嫌をとらないと
また噛まれそうなので^^;
炊きたてのご飯に魚の缶詰(^-^)美味しいですよね~♪
秋刀魚の味噌煮カンが結構スキです♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-19 14:52
うぉうさん
ご飯の甘さが好きなようで白いご飯だけでも喜んで食べます♪
炊き立てアツアツは難しいですが、少しさましてあげると大丈夫。
水も夏以外は少しお湯を入れてぬるめにしてあげると
よく飲みます♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-19 14:59
Konatuさん
こなつちゃん、可愛いですよね♪
フランもカメラをイヤがりますが、
動物ってカメラが苦手なコが多いんでしょうか。
もし鹿だと「ジャジャ馬O」ってなっちゃいますね^^;
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-19 15:05
ゆうこさん
モデル代をあげて噛まないで貰おうという作戦です♪
白いご飯だけでも喜んで食べるので助かります^^。
先輩モデルのにこちゃんとぴぴちゃんを見習って
噛まずに頑張って欲しいです♪
Commented by minminkaze at 2007-05-19 17:13
やっぱり白い御飯は美味しいからね~最近特に美味しくてたくさん食べ過ぎます(´∀`;∩そろそろ運動しなくては(≧m≦)
Commented at 2007-05-19 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-20 09:36
かぜみんさん
白いご飯は美味しいですよね♪
最近私の”ご飯の友”は塩昆布と鮭フレークです。
山歩きは結構運動になるのでは♪
私もストレッチ、サボらず頑張らないと^^;
Commented by nekopanchicafe at 2007-05-20 10:10
*****さん
連絡しにいきますね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-05-18 11:20 | | Trackback | Comments(12)