猫の心得    その5

c0110276_10443665.jpg

「 飼い主への躾けは厳しく! 威嚇しても効果がない時は速やかに攻撃するコト 」


" もうっ! くつろいでるのに 何枚写真撮れば気がすむの!

                    これ以上写真撮るなら 噛むからねっ!! "


    。。。すみません、もうやめます。噛まないで下さい。。。^^;
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6217769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Konatu_sw at 2007-06-01 16:32
ほんと、ほんと、もう飼い主ってどうして、こんなにしつこいのでしょ!
わたしなんか、もう寝っころがっちゃうのよ。ワン!
        by こなつワンコ
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-02 07:08
Konatuさん
こなつワンコちゃんも同じ目にあってるのね~。
どの飼い主も写真撮りたがるものなのね。
この間カメラの入ったケースごと床に落としてやったのよ♪
                    フラン(飼い主代筆)
※ デジカメ落とされたのは実話です。
  ケースのお陰で無事でした(T-T)

Commented by かぜみん at 2007-06-02 19:17 x
やっぱりちょっと怒っているんですね~でも又そこが可愛いね(o^~^o)
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-03 07:48
かぜみんさん
そうちょっと^^;怒ってます。
顔を低めにして、こちらの手との距離を測ってるんです。。。
すぐ写真撮るのやめました。気迫が怖いです。
Commented by ゆうこ at 2007-06-03 11:16 x
家の子達は、「また写してる~~。勝手にどうぞ!」
と、投げやりになっています。
「少し可愛いポーズをして見て~~♪」
の要求も、「・・・・・・」
フランちゃんは、噛み付き攻撃ね^^。いい戦術をお持ちで・・^^。
Commented by うぉう at 2007-06-04 01:08 x
ぎゃ~!フランちゃんの目が光ってる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
フランちゃん、キャラメルさんはカメラ新調して間もないので、しばらくは付き合ってあげてください^^
ちなみに、僕は野良猫によくこの目をされますw
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-04 09:02
ゆうこさん
飼い主さんからは投げやりに見えても、
さりげなくサマになるポーズをとれるプロ意識のある
にこちゃんとぴぴちゃんが羨ましいです~♪
フランの噛み付き攻撃は容赦なくて
相変わらず手にキズが絶えません^^;
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-04 09:10
うぉうさん
手首とかへの攻撃は何とかガマンするので
カメラへの直接の攻撃はやめて欲しいです^^;
うぉうさんの言う事ならフランも聞いてくれるかも♪
野良猫からこの目で見られるんですか。
野良猫撮影もかなりキケンと隣り合わせの状況なんですね^^;
攻撃されないよう気をつけて下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-06-01 10:51 | | Trackback | Comments(8)