グラスとアクセサリー

c0110276_1152522.jpg

 ある人がガラスを  「いっとき光の透過を遅らせる時間装置」  と表現していた

    だから光はガラスの中で わずかな時間をキラキラと楽しく遊ぶのだろう



     ※ このブルーグレーの薔薇のアクセサリーは
         いつもの掘出し物がある雑貨屋さんで525円で購入しました♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6217880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by menogaia417 at 2007-06-01 11:22
グラスの影と反射がきれいですね~
素敵です
Commented by Konatu_sw at 2007-06-01 16:35
まさしく夏のモノローグ、いいお買い物でしたね~。
センス、抜群!!
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-02 06:59
menogaiaさん
ご訪問ありがとうございます。
こんな風に光とグラスが反射してキラキラしているのって
とても綺麗に見えますね♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-02 07:01
Konatuさん
センスのいいKonatuさんに褒めて貰えて嬉しい♪
夏が近くなると、光が強くなってこんなきれいなシーンが
見れるようになってきますね♪
お買い物もオトクでした^^。
Commented by ゆうこ at 2007-06-03 11:22 x
グラスの輝きを上手く捉えた写真ですね。
ネックレスもどのようなときでも、利用できるシックな感じですが、目を引く物がありますね。
私、このような感じが好きです。
Commented by yamaRIN at 2007-06-03 14:20 x
525円とはお買い得ですね。
キャラメルさんの物のよさをひきだしてあげて
写す技がとっても好きです(*^0^*)
カメラ色々迷ったりもしているけど構図やセンスの方が大事と
どこかのHPに書かれていましたがまさにその通りって思います。
Commented by usarabis at 2007-06-03 17:08
ある人の説明が、、素敵ですね。。。。なるほど~と思いました。
グラスと光と影。。。。きれいです♪
Commented by うぉう at 2007-06-04 01:15 x
詩的な表現、まさにそう感じます(´∀`)
透過した光ですが、海に潜って海面を見上げたり、
プールの底から見上げるとこんな感じですよね~♪
遠い夏の日を思い出しました^^

雑貨屋って、たまに「これがこの値段!」というまさに掘り出し物がありますよね^^
だから通うのが辞められないw
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-04 08:06
ゆうこさん
赤とブルーグレーの2種類の色が売っていたのですが
あわせやすくシックな感じが気に入って
この色の方を購入しました♪
ゆうこさんとネックレスの好みが一緒で嬉しいです^^。
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-04 08:15
yamaRINさん
ホント、お買い得価格でした~♪
写真、褒めてくれてとっても嬉しいです^^ありがとう♪
私の写真は"光"といつも使ってる"トレー"のお陰だと思います。
カメラ、決まりそうですか?楽しみですね^^。

Commented by nekopanchicafe at 2007-06-04 08:20
usarabisさん
このガラスの説明は「なるほど~♪」ですよね^^。
書いていた方の名前は判らないのですが
上手く表現してるなぁと思いました♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-04 08:37
うぉうさん
名前は判らないのですが、この説明を書いた方は
ホントに詩的な表現の上手な方ですね♪
水の中から見上げた光は、ちょっと揺らめいていて
さらに魅力的かも♪
うぉうさん、泳ぎ上手なんですね^^。

雑貨屋通いはホントに楽しいです♪
掘出し物を見つけた時の喜びは格別ですねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-06-01 11:21 | Glass | Trackback | Comments(12)