お昼寝     #3

c0110276_11243424.jpg

”     はうぅっ     "


 タイトルの「お昼寝」に合わない写真に驚かれた事と思います^^;
この写真はお昼寝から目覚めて、アクビをし終わろうとした瞬間の写真なんです。。。

 大きく口を開けたアクビの瞬間を撮ろうとしたのにタイミングがズレて
 こんな写真になってしまいました。


 ※  裏タイトルは 「 きぃ~っ、くやしいっ!!!」 が合うかと思います♪





  



c0110276_1139986.jpg


   " ヘンな写真載せないでくれる?   

     いつものフランは ワイルドでエレガントなんだから! "

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6265549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこ at 2007-06-08 18:56 x
まぁ~まぁ~!美人のフランちゃんが・・・
何というユニークなお顔で~~(^_^;)

でも同じ写真は二度と撮れないので、貴重な写真ですよ~~。
Commented by うぉう at 2007-06-09 00:13 x
欠伸のし終わりでしたかw
確かに悔し~!って感じが出てます^^
連写モードだったら欠伸のし初めから終わりまで撮れたんですけどね~。
次は連写でぜひ♪
でも、これはこれで面白い貴重な写真だと思いますよ^^
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-09 20:30
ゆうこさん
凄いお顔でしょう~☆
この写真見た時は、とってもびっくり&ウケてしまいました^^;
確かに、この写真は二度と撮れない写真ですね~♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-09 20:33
うぉうさん
連射モード(^-^)そうか、その手がありました♪
アクビしてる時は、絶対に噛まれないので
今度は連射モードでまたトライしてみたいです^^。
Commented by Konatu_sw at 2007-06-09 22:52
フランちゃん、油断しましたね(笑)

Commented by nekopanchicafe at 2007-06-10 06:52
Konatuさん
油断大敵ですね^^。
こんな写真を撮られてしまって、フランもちょっと苦笑いです♪
Commented by falco at 2007-06-10 16:31 x
はじめまして
フランちゃんが可愛くて、書き込みしてみました。
なかなかいい表情しますね。
頭もよさそうだし。。。。。
でも、怒ると怖そう(笑)
また、遊びに行きます。
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-10 19:59
falcoさん
ご訪問ありがとうございます。
フランは大人しくしてると可愛らしいんですが
怒るとホントに怖い猫です^^;
この写真の表情☆ちょっと気の強い性格が現れてるかも♪
また遊びに来て下さいね^^。
Commented by yamaRIN at 2007-06-12 11:55 x
なんとも凄いお顔ですね^^
でもこういう表情の写真もいいですね。
フランちゃんはもっと美人に撮ってよ!と思ってるかもしれないけど。
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-12 20:16
yamaRINさん
インパクトのあるお顔ですよね^^;
家族に見せたら、皆大笑いしてました。
ブログの記事を書いてる時、フランが近寄ってきて
自分の写真を見てることがありますが、
"美人"に写っているかチェックしてるのかも♪
Commented by かぜみん at 2007-06-13 10:19 x
あくびの終わり頃の瞬間は撮るの難しいね?!記念に
残る写真だね。みんな色々な顔を持っているんだから
これはこれでいいと思います(o^-^o) 下の写真は
この変な顔は私じゃないわって言う顔ですね!
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-14 14:07
かぜみんさん
大きなお口をあけたアクビの瞬間を撮るのも難しいですが^^;
ある意味、終わりの瞬間は確かに難しいかも♪
やはり貴重な?写真ということで大事にしたいと思います♪
フランちゃんてば、私を噛む時はこの写真より
もの凄いケモノ顔になってるじゃないのよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-06-08 11:48 | Cat | Trackback | Comments(12)