新緑の葉と青空

c0110276_11504082.jpg

   ちょっと はみ出るように伸びた枝先の新緑の葉

   青空をバックに 透き通るようです♪


   
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6265575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこ at 2007-06-08 18:58 x
葉っぱが透き通って、優しい雰囲気の写真になりましたね。
天窓から青空を眺めている・・そんな感じです。
Commented by うぉう at 2007-06-09 00:18 x
透けた新葉が清々しくて、気持ちが良さそうですね~^^
枝振りが面白い感じで写っていますね♪
被写体探しも面白そうです☆
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-09 20:23
ゆうこさん
新緑の季節ならではの風景ですね♪
まだ葉っぱが透き通っていて、もう少しすると
もっと緑が濃くなります。
天窓から。。。の表現、とっても気に入ってしまいました^^。
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-09 20:26
うぉうさん
新緑は見てるだけで爽やかな気分になれますね♪
直線ものの他に、こういうちょっと変った枝も
フィッシュアイに向いてるかもしれませんね^^。
太陽光のラインが出ている空の写真も撮ってみたいです♪
Commented by minminkaze at 2007-06-10 08:28
梅雨になる少し前の新緑と青空は気分がいいですね(o^-^o) 5月も6月もスカッとした青空を見られなかったので青空を見ると少しホッとします!とても良い写真です♪太陽の薄いいくつもの小さな光が伸びている所がすき(o^~^o)
Commented by minminkaze at 2007-06-10 08:30
セピアシリーズ良いね~。レトロ感一杯です又みたいと思います(o^-^o) 次も楽しみ♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-10 14:06
かぜみんさん
フィッシュアイの写真で私も光が写っているものが
結構スキです^^。
先週は中々青空が見れませんでしたね~。
梅雨が近いせいもありますが、青空が恋しいですね♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-10 14:10
かぜみんさん
セピアシリーズは暗めの写真の救済で生まれたのですが
最初からセピアでも撮ってみたいと思います♪
ありがとう~^^。
Commented by yamaRIN at 2007-06-12 12:00 x
コレもフィッシュアイのよさが出ている素敵な写真ですね。
葉っぱの影と太陽の光とそれを囲むような木々の構図もいいです。
さすがキャラメルさん!!^^
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-12 20:10
yamaRINさん
ありがとうございます~♪
今回のフィルム分は曇りの日に撮ったのが多くて
余り使えるものがなかったんですが^^;
この一枚は貴重な晴れの日に撮れた写真です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-06-08 11:55 | Lomo・f * Rollei | Trackback | Comments(10)