公園の散歩道

c0110276_11573665.jpg

     近くの公園の散歩道

     少し曇っていたので、初めてフィッシュアイのフラッシュを使ってみました

     思いのほかフラッシュ機能は使えるようで安心しました♪



     ※  久しぶりのフィッシュアイ写真のUPで嬉しいです♪        
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6265618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usarabis at 2007-06-08 15:32
こんにちわ!!フィッシュアイ、、、、usarabiも欲しいんだけどな。。。。いろいろと撮るのが楽しくなりますよね。
Commented by ゆうこ at 2007-06-08 19:01 x
特殊機能の撮影ですね^^。
緑豊かな散歩道、気持ちがよいでしょう~~。
Commented by うぉう at 2007-06-09 00:21 x
逆光の時もフラッシュはいいんですよ^^
こういう道も手前が広くて奥が歪むように写り、
奥行きを感じられる写真になってフィッシュアイにピッタリですね!
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-09 20:10
usarabisさん
フィッシュアイでうさラビちゃん達を撮ったら楽しそうですね^^。
このカメラは、トイカメラLOMOのフィッシュアイなので
フィルムを使うのですが結構楽しめますよ♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-09 20:12
ゆうこさん
久しぶりのフィッシュアイの写真です♪
この散歩道は所々緑のトンネルになっていて夏は涼しそうです。
山菜を取っている人もいました♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-09 20:18
うぉうさん
以外と"道"はフィッシュアイの特性にあっていたんですね。
真っ直ぐな道は何処にでもあるので色々楽しめるかも^^。
今度逆光の時もフラッシュで撮影してみたいです♪
Commented by Konatu_sw at 2007-06-12 12:13
フィッシュアイって面白いですね~
何か、秘密基地の丸窓からそ~と外を見ているような気がします。ふふふ
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-12 20:05
Konatuさん
丸窓や望遠鏡から外を見てる感じがありますよね♪
これでフランの"鼻デカ写真"を撮ってみたいと思っているのですが
中々上手くいきません~。残念ながら今回もNG^^;
次回も挑戦してみます♪
Commented by falco2003 at 2007-06-26 23:29
魚眼レンズ、面白そうですね。
ボーナス出たし買おうかなぁ。。。。。。
あっ、でも、
もう、お買い物リストいっぱいだった (T_T)
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-27 13:30
falcoさん
魚眼レンズは楽しいですよ♪
ボーナスが出たなら次の休日はお買物かな。
欲しかった物が買えるのは嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-06-08 12:03 | Lomo・f * Rollei | Trackback | Comments(10)