リース 朝の光に包まれて

c0110276_9375648.jpg

     バタバタと動き回って家事に追われている平日の慌しい朝 

        リビングから出て ふと視界の端に見えたのは
  階段の壁に飾られたリースが朝の光に包まれているかのようなシーン



    ※  「あら、綺麗♪」と家事も忘れてカメラを取りに行き
        夢中になって写真を撮っていたら
        階段の上に起きたばかりの家族Xが
        『朝からなにをやってるんだ』と言わんばかりの様子で
        立っていました~^^;       

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6361316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うぉう at 2007-06-23 01:23 x
いいですね!リースが朝の柔らかい光に包まれて^^
こういうことは気付いた人だけが感じられる、小さな幸せです♪
まぁ、寝起きじゃボ~ッとしてそれどころじゃないですねw
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-23 15:03
うぉうさん
ありがとうございます♪他愛も無い小さな事なんですが
写真はそういう瞬間が楽しめていいですね(^-^)
Commented by yamaRIN at 2007-06-24 22:19 x
普通のまるでなくこの動きのある形が素敵なリースですね。
コレは生花ですか?影も綺麗な模様になってますね♪
Commented by ゆうこ at 2007-06-25 10:28 x
白くて広い空間の壁に、リースがとっても素敵で一日の始まりが、気持ちのいいものになりますね。
キャラメルさんのお宅のきれいな壁を見ると、
猫の爪とぎ化とされているわが家の壁が~~~(>_<)。
とってもひとさまに見せられない、代物になっています^^。
Commented by かぜみん at 2007-06-25 11:12 x
朝早くから写真を撮るなんてキャラメルさん
凄い余裕です~綺麗だったんですね(o^^o)
私はまだその域には達していません!
見習って頑張るね♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-25 21:40
yamaRINさん
このリースは造花なんです♪
丸い形のリースも好きなのですが、この形のリースのお陰で
影の感じも楽しむ事が出来ました^^。
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-25 21:43
いいえ~この部分だけは無傷なんです^^;
畳や襖、障子に至っては。。。見てると悲しくなる状態です(T-T)
猫を飼っている家の共通の悩みなんですね。
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-25 21:51
かぜみんさん
綺麗だったんですよ~♪
余裕だったとしたら、"フラン目覚まし"のお陰かも^^。
でも場合によっては家族Xと一触触発状態だったかな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-06-22 09:53 | リース | Trackback | Comments(8)