猫の心得    その6

c0110276_1025390.jpg

     何してるの~?" と いつも写真を撮る時に使っているトレーを
     フランが覗きこんでいるように見えますが、
     実は トレーの木工製の持ち手をガジガジ噛んでいるところです^^;

     二階で写真を撮っていたら、いつの間にかやってきたフランが
     私に気付かれない様、そ~っと持ち手を噛み始めました。
     余程噛み応えがいいらしく、持ち手にはくっきり葉型がついてしまいました(T-T)

    
      「  噛み応えのありそうなものを見つけたら、まずは噛んで見るコト 」
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6361382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うぉう at 2007-06-23 01:21 x
顎を鍛えているのでしょうかw
それとも、キャラメルさん達を噛む時の力加減の練習?
そうだとしたら、どちらにしてもキャラメルさんたちには嬉しくないことですがヾ(≧ε≦*)
Commented by Konatu_sw at 2007-06-23 07:59 x
フランちゃん、おいしいですか?
きょうは、なに味ですか?
お母さんのお味がしますか?
Commented by fdsalkj at 2007-06-23 09:24
お早う御座います、ブログ見学に来ました
Commented by usarabis at 2007-06-23 11:54
フランちゃんのお昼寝もかわいいし、、、かじかじもかわいい。。。
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-23 14:41
うぉうさん
フランの練習熱心さには感心しますが^^;
これ以上顎は鍛えなくていいです~。
力加減の練習なら優しい甘噛みの練習。。。ではなさそうですね
歯型が付くくらいだから(T-T)
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-23 14:50
Konatuさん
お母さんの味。。。もしかしてフランママに木をかじって
顎を鍛えるよう教えられていたんでしょうか^^;
それとも、甘い味がして美味しいのかも♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-23 14:51
fdsalkjさん
どうぞ、ゆっくり見学していって下さいね♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-23 14:55
usarabisさん
寝顔はホントに天使?みたいなんですけどね^^;
ちっちゃい頃はかじられても全然痛くなかったんですが
今は大変です~。
Commented by yamaRIN at 2007-06-24 22:24 x
お気に入りのトレーをガジガジしてしまうとは^^;
太さがちょうど良かったのかしら^^
ブログのタイトル枠もオリジナルに変えられるのですね☆
とってもいい感じです♪
Commented by falco2003 at 2007-06-25 01:27
このパワーで噛まれたら。。。。。。。。

。。。。。。ゾク (汗
Commented by ゆうこ at 2007-06-25 10:32 x
噛み応えと味を確かめているのかも~~^^。
フランちゃんのストレス解消になっているかな?
がんばって~~フランちゃん!
次は何をかじりますか?^^。
Commented by かぜみん at 2007-06-25 11:08 x
堅いものも噛んだりするの?
本当フレームの中を覗いているように見えるのにね!
上から撮ると面白い写真になりますね♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-25 21:22
yamaRINさん
フランにかかるとお気に入りのトレーも、
噛み応えのいいおもちゃになってしまいます^^;
ワイヤーに通してあるだけなので、クルクル回るのと太さが
良かったみたいです。
タイトル枠、方法がよく判らなくてかなり試行錯誤しました。
褒めてくれて ありがとう~♪ ^^。
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-25 21:28
falcoさん
このパワーでいつも噛まれてますが、
流血の惨事もしばしばあります。。。^^;
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-25 21:32
ゆうこさん
フランはストレスが溜まっても自由に解消できて羨ましいです。
最近は足首への攻撃、いきなりカーテン登りが
ストレス解消法として気に入ってるようです(T-T)
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-25 21:36
かぜみんさん
固いものも興味があるものは、お構いなしで噛みますよ~♪
過去に噛んだ固い物は、割り箸、ミニチュア用木材、ノコギリ。
さすがにノコギリは噛んで、すぐ離しました^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-06-22 10:14 | | Trackback | Comments(16)