セピアなフォト  ♪-3

c0110276_13191691.jpg

" せっかくココに入れたんだから、もう少し入ってていいでしょう? "


     ※  いつもはトレーを置いてあるので、フランは入れない場所です。
          たまたまトレーを外していて、キッチンに戻ってきたら
          この隙間に平らになったフランが
          「 あ☆ 見つかった! マズイ。。。」という顔をして
          入っていました^^;

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6405134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うぉう at 2007-06-30 00:16 x
ひょこっと横になって出ている顔が可愛いです♪
上の猫舞は瞳孔も閉じていて、しかも噛んでいる所で迫力があり、同じ猫とは思えないですw
Commented by Konatu_sw at 2007-06-30 08:16 x
↑ あら、フランちゃん、2匹いたの?
どっちが本物のフランちゃんですか?
Commented by ゆうこ at 2007-06-30 12:55 x
やさしい顔のフランちゃん。
とってもご満悦なんですね~~。
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-30 22:41
うぉうさん
このフランの表情は、明らかにフラン自身が
「マズイ、叱られる!」という状況の時に見せる
可愛らしいでしょポーズなんです^^;
怒られない為の必死の作戦のようです♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-30 22:43
Konatuさん
2匹いると思うくらい違いますよね~^^;
どっちも本物のフランですが、それにしても
猫って豹変ぶりが凄いです☆
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-30 22:47
ゆうこさん
この表情は、この場所に入れて嬉しかったのと
怒られない為の"可愛らしいでしょポーズ"のようです^^;
フランなりに考えてるのかも♪
Commented by かぜみん at 2007-07-01 11:17 x
自分で考えてやっているとしたら凄いね~可愛すぎます^-^ペットの写真本に投稿してもいいかもね♪
Commented by yamaRIN at 2007-07-01 13:48 x
いい隙間があったと喜んで入ってしまったのですね。
さすがすばやい行動です。
フランちゃんの表情が満足げでとってもかわいいです。
セピア色にしたのも素敵☆
Commented by nekopanchicafe at 2007-07-02 08:29
かぜみんさん
猫って静かに観察していて作戦を考えてるみたいです♪
この間は冷蔵庫の上にのってブレーカーを落とそうとしていたので
家族Yが止めに行ったら、急に身体を冷蔵庫にすりつけて
この顔をしながら家族Yに手でじゃれはじめました。
それをみて家族Yは怒るの忘れて
「カワイイ~♪」を連発してました^^;
Commented by nekopanchicafe at 2007-07-02 08:40
yamaRINさん
この隙間に入れて嬉しかったんでしょうね♪
それにしても、"隙間"は猫にとって
身体を平らにしてまで入りたくなる魅力的な空間なんですね^^;
セピア色、素敵と言ってくれてホッとしています♪
実はキッチンペーパーなどが丸見えなので工夫しました。
フランが紙類を食べたりするので^^;ティッシュもこの引き出しに
しまってるんですよ♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-06-29 13:25 | Cat | Trackback | Comments(10)