ボールは何処?

c0110276_106503.jpg

     " あれ?  ボール 何処いっちゃったの??  "



    ※  ボールは すぐ側にあるのに全然目に入っていないフラン

         人にもこういう事ありますよね^^。
         大切なものは 以外に近くにあるのに気がついてなかったりします♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6445394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usarabis at 2007-07-06 11:28
こんにちわ!今度は↓ブルーの器で、夏には、いいですね。
そうじ力、あると思いますね。心の余裕と言う意味でも、そうじを
楽しむぐらいのゆとりがほしい今日この頃。
最後のお写真は、写真と文章が、バッチリです!!
Commented by yamaRIN at 2007-07-06 14:03 x
キャラメルさん牛乳嫌いだったのね。ミニストップのソフトは濃厚なのです。言っとけば良かったですね。入れ物にガラス玉いれてアボガド栽培したりしてます。
フランちゃん固まってしまってる感じですね。大切なものは 以外に近くにあるのに気がついてなかったりか~私も探してみましょう♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-07-06 19:33
usarabisさん
ブルーの器は夏に涼しさを運んでくれますよね^^。
そうじ力、あると言ってくれてありがとうございます♪
でも。。。持続出来なくて^^;もう少しそうじ力が欲しいです。
そして、そうじを楽しんで出来ると最高ですね。
写真と文章も褒めてくれて嬉しいです。ありがとう!
Commented by nekopanchicafe at 2007-07-06 20:28
yamaRINさん
ミニストップのソフトが濃厚だと聞いていたとしても
きっと食べてたと思います^^だって食べてみたかったから♪
牛乳は嫌いなんですが、生クリームは平気だし
アイスも その味によっては平気なんです♪
入れ物にガラス玉入れてアボガド栽培ってオシャレですね。
大切なもの 近くで見つけたら嬉しいですよね~(^-^)
Commented by うぉう at 2007-07-08 02:33 x
連続した椅子の足の隙間から見えるフランちゃん、ボールは直ぐ足元にあるのに、何を見つめているのでしょうか^^
とてもアーティスティックな写真ですね♪傑作押したいっ!
Commented by nekopanchicafe at 2007-07-08 06:21
うぉうさん
ありがとうございます^^。
丁度椅子の間からフランの顔が見える位置でした♪
こんな風に遊んでいる時、ボールなどを見失うと
さっき遊んだ違う場所を探したりします♪

Commented by ゆうこ at 2007-07-08 21:06 x
フランちゃんは、女の子らしいお上品な顔をしていますね。
家のぴぴは、お外に行ったら「トラ」ですよ~~^^。
一度でいいから、こんな優しい顔の「ぴぴ」を写してみたいな~~。
大切なものは、近くにあるのでしょうね・・・。
私も、探してみます^^。
Commented by nekopanchicafe at 2007-07-09 13:20
ゆうこさん
びびちゃんのお散歩の写真、とてもカッコ良かったですよ♪
フランは噛む時は しっかり「トラ」です~^^;
びびちゃんも可愛らしくて優しいお顔していますよ♪
大切なのもの一つは、猫の温もりかもしれませんね^^。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-07-06 10:11 | Cat | Trackback | Comments(8)