陽のあたる窓辺で

c0110276_934409.jpg

久しぶりに薄日がさした日

フランも嬉しかったのか、窓辺へ行き日差しを楽しむように外を眺めていました♪



      ※  やっぱり横から写真を撮る時は噛まれません^^
            それとも他に気をとられていたのでしょうか?

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6528408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぜみん at 2007-07-20 09:48 x
お久しぶりです。
本当に雲ばかりの空模様で
なかなか陽射しや青い空を
見れませんでした。だから
嬉しい気持分かりますね♪
下のこだわりのポーズ好き^-^
写真を見ただけで分かります!
Commented by Konatu_sw at 2007-07-20 16:42
わ~、フランちゃん、かっこいい。
来年は「パリコレ」デビューですね~。
Commented by yamaRIN at 2007-07-20 22:08 x
すぐに雲ってしまいましたがコチラも久しぶりに晴れ間がみれました。
ミニバラもヒペリカムも一応挿し木して見るのがいいと思います。
でも250円なら安いし買ってもいいかも。
お花も実も楽しめるしどちらも綺麗ですからね^^
Commented by nekopanchicafe at 2007-07-21 08:13
かぜみんさん
お久しぶりです♪
梅雨だから仕方ないのですが^^;
曇りや雨の日が続いていて晴れの日が恋しくなります。
除湿機はほぼ毎日フル回転です~。。
こだわりのポーズ、可愛らしく見えていいですよね~♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-07-21 08:15
Konatuさん
モデルさんのペット役としてパリコレデビュー?
でも^^;モデルさんに噛み付きそうです~。
Commented by nekopanchicafe at 2007-07-21 08:19
yamaRINさん
曇りや雨が続くと、少しの晴れ間は嬉しいですね♪
ミニバラとヒペリカム、さっそく挿し木してみます^^。
上手くいかなくても250円のヒペリカムが待っててくれるし♪
やってみますね♪
Commented by ゆうこ at 2007-07-22 11:26 x
陽射しを受けて気持ちがよさそうですね。
私の所は、お日さまが顔を見せなくなって、どのくらいになるかな・・・。
お部屋の湿度計を見たら70%もあります。
暖房を入れて、猫たちと暖をとっていますよ~~。
フランちゃん、今回はカミカミしなかったのね^^。
Commented by nekopanchicafe at 2007-07-23 08:46
ゆうこさん
そちらは肌寒いのですね。
湿度も高いと洗濯物が乾かなくて困りますよね^^;
こちらでも一週間以上除湿機で洗濯物を乾かす日々が
続いています。お天気回復して欲しいですね~。
フラン^^今回は噛まなくてとても良いコでした♪

Commented by うぉう at 2007-07-24 00:26 x
何だかオシャレなファッション雑誌の表紙の外人モデルさんみたいです♪
下の写真もモデル立ちみたいですし^^
西の方から梅雨明けしてきていますが、抜けるような青空が恋しいですね~。
Commented by nekopanchicafe at 2007-07-24 08:54
うぉうさん
窓が白っぽく写ってモデル効果が高かったんですね^^。
正面から写真を撮ろうとすると嫌がられますが^^;
横からだと比較的撮りやすくてモデルとして役に立ってくれます♪
今日は青空で嬉しいです^^
本格的な梅雨明けが待ちどうしいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-07-20 09:41 | Cat | Trackback | Comments(10)