猫心をくすぐるもの

c0110276_1110942.jpg

" ビニール袋って大好き♪♪♪ 

 大きいと中に入って遊べるし、丸めてもらえばボールにもなるの^^

 歯応えもいい感じだし♪ 何よりこのカサカサっていう音がいいのよね~♪ "



     ※ フランはビニール袋が大のお気に入り
         毎日30分くらいはビニールをボールのように丸めて
        ジャンプさせたり走らせたりして遊ばせています

        以外に運動になるのでちょっと疲れます^^;
     

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6571829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うぉう at 2007-07-29 02:28 x
猫ってビニール好きな子が多いみたいですね^^
何でだか不思議だったのですが、なるほど♪そういうわけでしたか~☆
犬は散歩で運動になりますが、猫の相手も意外と運動になるんですね~w
Commented by ゆうこ at 2007-07-29 11:09 x
フランちゃんは、ビニールがおもちゃですか?
30分も夢中になって、ストレス解消になりますね。
友達の猫クリオンは、ビニール袋ほど怖いものはなく、バフッ!グチャ!と言う音が聞こえたら、急いで逃げて行きますよ~~^^。
Commented by YAMARIN at 2007-07-29 13:56 x
ビニールってちょっと危ない気がして中に入って遊ぶのって心配です。丸まっているのは楽しく遊べそうですね♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-07-29 19:53
うぉうさん
フランの場合はビニールが大好きタイプのようです。
ビニールの音がすると飛んできます^^;
ビニールをボールにして遊ぶのもリビングと別な部屋を
行ったりきたりするし、一日に何回も要求するので疲れます~☆
Commented by nekopanchicafe at 2007-07-29 19:58
ゆうこさん
ビニールが一番大好きなおもちゃですね。
一人で可愛らしくボール遊びをしてくれるといいんですが
ほっとくとビニールを食べてしまうので目が離せません^^;
クリオン君はビニール袋が苦手なんですね。
フランは掃除機見ると飛んで逃げて行きます♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-07-29 20:02
yamaRINさん
ビニールは確かに危ないです。
フランの場合はビニール袋の中でお昼寝もするので^^;
心配な面はビニールを食べてしまうコトなんです。。。
すでに何度か食べているので、ビニールで遊ぶ時は
必ず人が付いて遊ばないと食べられてしまいます~☆
Commented by falco2003 at 2007-07-30 01:04
昔、買ってた猫が紙袋で遊んでいて、袋の中に入ってパニックになっていたのを思い出してしまいました。 (^^ゞ
ポリ袋だと明るいから大丈夫なのかなぁ。
Commented by nekopanchicafe at 2007-07-30 20:31
falcoさん
猫ちゃん飼ってたんですね♪
パニックになってしまったんですか、袋の中が怖かったのかな☆
フランは自分から進んでビニールに入りにいってしまいます^^;
Commented by かぜみん at 2007-08-02 09:46 x
お久しぶりですお元気ですか?
一緒に遊んで運動できるの良いですね^-^
私もジム等で頑張るね~♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-08-02 15:02
かぜみんさん
お久しぶりです^^ようやく昨日梅雨明けして
とっても暑いのですが元気ですよ~♪
フランはお気に入りの場所にビニールを丸めたボールを
投げて貰いたがるので、あっちの次はこっちと
移動が激しいです^^;
ジム通い始めたんですね♪どんな感じなのかな。頑張ってね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-07-27 11:32 | Cat | Trackback | Comments(10)