猫だけど、夏バテかも。。。

c0110276_9493666.jpg

         " 何だか 頭が重いなぁ。。。  夏バテかもしれない。。。 "


         ※  ミニチュア家具を発送の為に梱包していたら
               フランがやってきてファイル用のケースにそっと入りました。
               その様子を写真に撮ったら こんな写真が撮れました♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6679843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by falco at 2007-08-10 21:34 x
バテてますねぇ
猫は真夏でも毛皮脱げないからね。(笑)

僕も冷たいフローリングの床で昼寝したい。。。。。
盆休みが始まりました (^_^)v
Commented by うぉう at 2007-08-11 00:34 x
珍しく起きている時に正面に近いショットですね!
怒るのも億劫なほどバテている感じが、表情からも分かります^^;
下の写真も寝ている写真ばかりですし~。
もう少しで涼しくなり始めるから頑張って!!
Commented by ゆうこ at 2007-08-11 12:21 x
あらあら~~フランちゃん!だらけてしまいましたね~~^^。
籠が小さめでは?
暑いのでもうどうでもいいの!かまわないで!
と言うフランちゃんの声が聞こえてきそうです^^。
七夕の写真は、去年感動して見せていただいたので楽しみにしていましたよ~~。
こんなに大規模な七夕は、キャラメルさんのところでないと見られませんね。

Commented by nekopanchicafe at 2007-08-11 21:04
falcoさん
バテてるでしょう~^^;毛皮脱げるといいんですけどね。
ここ2,3日は30度を超える日が続いているので
フローリングでお昼寝してるコトが多いです。

お盆休み、ゆっくり休んで下さいね(^-^)
Commented by nekopanchicafe at 2007-08-11 21:11
うぉうさん
急に暑くなったので、フランもかなりバテ気味です^^;
こんな時でないと正面からの写真は撮れないかも~。
歩いてたと思ったら、急にドサッと床に横たわったりします。。。
肉球を冷やしたいようで、寝たまま手足を空間に向けています☆
Commented by nekopanchicafe at 2007-08-11 21:20
ゆうこさん
カゴはちょっと小さめかも♪
アゴが乗せられるのでお気に召したようです^^。
暑くてバテてるようなんですが^^;エアコンを付けてあげても
その部屋にちょっと入ってみるだけでお昼寝はしないんです~。
七夕、楽しみにしてて下さったんですね。
昨年の写真ですみません~^^;来年は期待してて下さいね♪
Commented by かぜみん at 2007-08-12 17:54 x
ついに夏バテしたのかな?
何処でもいいから支えになってくれる物が
欲しい~そんな気分わかります*
七夕去年の物載せてくれて有難う!
又次の機会を楽しみに待ちます♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-08-12 21:53
かぜみんさん
フランは この暑さでかなりバテてます☆
飼い主もここ連日の暑さには参ってます^^;
ホント、支えがほしくなりますよね。
七夕、今年は行けなくてごめんなさいね。
来年は写真是非お見せしたいと思っています♪
Commented by usarabis at 2007-08-16 04:04
ご無沙汰しています。
素敵なベンチができあがったのですね!
それと、フランちゃん2歳おめでとうございます♪
かわいいフランの様子も変わらず・・・ちょっと暑いのがかわいそうですね。仕事、お忙しそうですが、がんばってくださいね♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-08-17 14:51
usarabisさん
ありがとうございます♪
フランにも伝えておきますね^^。
連日の暑さでフランもちょっと参っていましたが、
今日は涼しくてゆっくりお昼寝しています♪
仕事の方もお陰さま一区切り付きました。ありがとうございます^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-08-10 09:54 | Cat | Trackback | Comments(10)