フランの笑顔

c0110276_13245358.jpg

           優しく微笑んでいるようなフランの写真です♪

          多分、角度とタイミングの成せる技だと思いますが、
          猫達は人には見られないよう、
          ホントに嬉しい時は笑っているのかも^^
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6793400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by falco at 2007-08-24 22:52 x
フランちゃん、いい顔してますね。
たぶん、ひそかに笑ってますよ。
コミュニケーションも出来てるみたいですね。
いいなぁ。。。
Commented by うぉう at 2007-08-25 00:58 x
いい顔で微笑んでいますね~♪
モナリザばりの微笑みですね^^
お髭もどんどん立派になってます☆
Commented by ゆうこ at 2007-08-25 10:28 x
何かいい事があったのかな?
うぉうさんも言っていますが、モナリザの微笑を思い出しました^^。
暑い中でも、元気いっぱいのフランちゃんですね。
Commented by かぜみん at 2007-08-25 11:36 x
こういう表情するんですね。
感激です*素敵な横顔カッコイイです♪
秋を待ちながらもいいね。
何だか暑い日にお昼寝する私の様です^-^*
Commented by nekopanchicafe at 2007-08-25 21:53
falcoさん
猫ちゃん達って、やっぱり笑ってそうですよね^^
フランとのコミュニケーションの仕方は
何度となく猫パンチをされ身に付けたように思います^^;
Commented by nekopanchicafe at 2007-08-25 21:56
うぉうさん
モナリザばりの微笑みと言われて
フランが沢山笑ってくれるようになると楽しいです♪
言われて見れば、フランのお髭結構立派に見えますね^^
きっと本人も自慢のお髭なんでしょう♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-08-25 22:04
ゆうこさん
体調戻ったんですね、良かった~♪
モナリザさんもフランの笑顔を見て笑ってくれるかな^^
朝夕が涼しくなってきて元気が余り始めているフラン。
遊び相手になるのも大変です☆
Commented by nekopanchicafe at 2007-08-25 22:11
かぜみんさん
私も猫がこういう表情するとは思っていなかったので
びっくりしました♪
"秋を待ちながら"のフランみたいにお昼寝してるんですね。
暑い日のお昼寝は体力の維持の為にも必要です♪
フランに朝4~5時くらいに起こされるのでお昼寝は欠かせません^^
Commented by yamaRIN at 2007-08-26 12:52 x
ほんとだ~口角が上がっていて笑ってますね。よく観察していないととれない写真だと思います。
外灯の写真きれいですね。現像するまでわからないのに素敵な写真を残せていて凄いです。
セージの青いお花も綺麗です。植えたいけど背が高いので諦めてます。
Commented by nekopanchicafe at 2007-08-26 21:09
yamaRINさん
左手の痛みは治まってきたんでしょうか、良かった♪
優しい笑顔のフランが撮れて^^とっても嬉しいです。
街灯の写真は偶然の産物です~♪
本当にどう撮れるか判らないのがLOMOの魅力かも^^
このお花はセージでしたか!お隣さんから頂いたのですが
ハーブというだけで種類は判らなかったんです。
青いセージ、綺麗ですよね(^-^)
Commented by yamaRIN at 2007-08-31 21:41 x
正確にはメドーセージで別名サルビア・グアラニティカという名前のサルビアの仲間です。検索して比べてみてください^^
Commented by nekopanchicafe at 2007-09-01 07:20
yamaRINさん
メドーセージ・別名サルビア・グアラニティカですね。
さっそく検索してみます♪ありがとう(^-^)
もしかすると1~2本だけ水に挿した状態で根が出るかなと
期待しているんです^^どうなるかな~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-08-24 13:29 | Cat | Trackback | Comments(12)