おもちゃで遊びたいの♪

c0110276_1312481.jpg

       "   退屈だから、おもちゃで遊ぼうっと♪

          このカゴの中に入ってるの知ってるんだ~♪♪♪  "



c0110276_13135877.jpg

            "  どのおもちゃで遊ぼうかな。。。"


c0110276_13153010.jpg

             " コレにしようっと♪  
              
              食べても平気なヘチマのおもちゃ♪

              キャラメルの匂いが付けてあるのよね^^ "



c0110276_13182228.jpg

             " とれた~♪  うん、いい噛みごこち~♪ "



     ※ このヘチマのおもちゃは
        お菓子のキャラメルの匂いが付けてあります。

        ちなみに このおもちゃは「 犬 」用で売っていました♪


[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6964012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2007-09-14 13:28 | Cat | Trackback