噛み応えのあるのがスキ♪

c0110276_13314212.jpg

名前     フラン

年齢     2才

性別     キジトラの女の子♪

得意技    炊飯器を開けるコト
        
        引き出しを開けるコト (プラスチック製の引き出しのみ)

         ブレーカーを落とすコト  
                          など♪

好きな事   炊き立てのご飯を食べること♪♪♪
         
         ビニールで遊ぶこと

         木製のもの、ヒモをかじること
                              など♪

最近の悩み事   炊飯器にワイヤー製のカゴがかぶせられて

            好きな時に炊飯器が開けられないコト☆

              

   ※ この写真のフランの表情は優しげ。

     でも、 木製トレイの取っ手のキズは
      フランがかじったものです。。。(T-T)

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/6964122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぜみん at 2007-09-14 20:23 x
得意技と好きな事どんどん増えていくのかな?嫌いな事は? 優しそうな顔してます(o^~^o) この頃温かい御飯が美味しいですね。お茶も♪
Commented by うぉう at 2007-09-15 00:44 x
セピアって良いですね^^
僕のカメラでは撮れないので羨ましいです♪
それにしても、この歯型は凄いですね^^;
下のヘチマのおもちゃ、犬用でもフランちゃんにはちょうどいいのかもw
フランちゃんの写真集も素敵です♪
今マイ写真集を作ることが出来るサイトがあるんですね。
こちら http://www2.photoback.jp/home.aspxでブロ友さんが以前作っていました^^
Commented by nekopanchicafe at 2007-09-15 20:29
かぜみんさん
得意技。。。増えると怖いです~^^;
嫌いな事というか嫌いなものは「掃除機」と「ぬいぐるみ」なんです。
ぬいぐるみは自分より大きい物が怖いようです。
掃除機は音がイヤみたいですね。
涼しくなってくると ご飯や温かいお茶が美味しいですね~♪
こちらでは、そろそろ稲刈りのシーズンになります。
Commented by nekopanchicafe at 2007-09-15 20:48
うぉうさん
セピアは写真が暗く撮れた時にレタッチとして使っています。
フランの歯型^^;凄いでしょう~。
ヘチマのおもちゃも、そろそろボロボロになってきました☆
写真集、素敵ですか^^嬉しいです♪
教えて頂いたサイト見てきました。
このサイトの方が細かな所が設定出来て良さそうですね^^
今は色々な所でフォトブックが作れるんですね~♪
教えてくれてありがとうです♪♪♪
Commented by Konatu_sw at 2007-09-16 06:35
写真集、とっても素敵ですね。
私も作りたいとおもっていますが、うちのワンコでは絵にならない。。。
Commented by ゆうこ at 2007-09-16 10:01 x
フランちゃんの歯は、しっかりしていますね~。
カミカミが得意技なのが証明されています^^。歯の後がポコポコ・・・^^。
出来たてのご飯が食べられなくて可愛そう(*^_^*)
フランちゃん!持ち前の知恵で工夫して、何とかトライしてね~~^^。
Commented by ゆうこ at 2007-09-16 10:08 x
フォトブックがとっても素敵ですね~。
フランちゃんのひとコマひとコマの、表情がとっても可愛くていいですよ~~。
一生の宝物になりますね。
Commented by nekopanchicafe at 2007-09-16 19:35
こなつさん
ありがとうございます~♪
こなつワンコちゃん、充分絵になりますよ^^
ワンちゃんの写真集の他にも、
こなつさんが撮っているお花の写真集も作ってみては♪
きっと素敵な写真集になると思いますよ!
Commented by nekopanchicafe at 2007-09-16 19:42
ゆうこさん
猫の歯は結構固い物も平気なんですね。初めは驚きました^^;
木は程よく固くて噛み心地がいいようです♪
カゴは被せてあるだけなので、もしかしたら外されるかも。。。
朝夕とも炊き上がりの電子音が鳴るとニャウンと鳴くので
ホンの少し炊き立てご飯をあげています♪
Commented by nekopanchicafe at 2007-09-16 19:53
ゆうこさん
ありがとうございます~♪
本当にいい記念になるし^^宝物になります♪
に子ちゃんとぴぴちゃんの写真集、機会があれば作ってみては?
お花や風景の写真集もいいと思いますよ^^
あ、ご近所の猫ちゃん達の写真集も楽しいかも♪
Commented by yamaRIN at 2007-09-16 20:03 x
素敵なトレーがボロボロになってしまいましたね^^
フランちゃんも掃除機嫌いなのですか?スーシーも怖がりますよ。
独特の音が嫌なのでしょうね。
本はいいですね。私もいつか作りたいと思ってます。
Commented by nekopanchicafe at 2007-09-16 23:16
yamaRINさん
気に入ってるトレーですが^^;仕方ないですね~。
まぁ価格もリーズナブルだったし。。。
フランは大の掃除機嫌いです☆
スーちゃんも掃除機の音が嫌いなんですね。
掃除機の柄を近づけるだけでフランは逃げるので
フランがイタズラをする時は強い味方です♪
写真集いつか作ってみて下さいね^^b楽しいですよ♪
スーちゃん写真集やブルーのお花だけの写真集とかいいですね♪
Commented by mirumiru925 at 2007-09-20 19:07
こんにちは♪
すごい歯型(!)けっこう思いっきりいっちゃってますね

というか、フランちゃん!
じつは告白しますが、勝手に男の子だと思い込んでました
ごめんなさい~~~
ねこって性別わかりにくしっ!ほんとすみません。

Commented by nekopanchicafe at 2007-09-21 09:23
mirumiruさん
いえいえ♪やっぱり男の子に見えますよね^^
飼い主でさえ"男らしいお顔♪"と思う時があるくらいですから。
"男前"とホメて頂いたコトもあります^^;
歯型が付くくらい噛んじゃう性格と、男らしい。。。いえ
りりしいお顔がフランのキャラなんでしょうね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-09-14 13:45 | Cat | Trackback | Comments(14)