猫の実力行使

c0110276_1062614.jpg

" 新聞読む時間があるなら フランと遊んで♪

        遊んでくれるまで 新聞の上から どかないんだ~♪   "




   ※ 家事を終わらせて、ちょっと新聞でも見ようかな♪
      なんて思っていると

      フランがやってきて、新聞の上にのってジャマします^^;

      仕方ないので遊んであげて、
      フランが眠ってから、そう~っと新聞を読んでいます☆

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/7165539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かぜみん at 2007-10-12 18:39 x
分かりますその気持ちって~どちらの気持ちもね(´∀`;∩まだまだ遊んでほしい年頃ですね~♪
美味しい物がなくなった瞬間ってあるよね~他の人が食べていると何故私のは少ないのと思ってしまうね?!
Commented by うぉう at 2007-10-13 01:20 x
人間の子供と同じですね^^
新聞読んでいると、新聞の上に乗って読ませてくれませんでしたw
ままごとにちゃんと付き合わないと怒られますし^^;
英字スタンプはオシャレですよね~♪
雑貨など、オシャレを勉強させてもらっているブロ友さんもよく使ってます^^
オレンジスライスケーキも美味しそうですσ(´¬`*)
僕も近々ツルコケモモを使ったスウィーツを予定しているのですが、少ないのでどう利用しようか思案中です。。。
Commented by nekopanchicafe at 2007-10-13 14:36
かぜみんさん
室内飼いなので退屈になって遊んで欲しくなるのでしょうね。
それが判っているので遊んであげるのですが^^;
時にはゆっくり新聞を読みたくなります~☆
美味しい物って気付かずに食べる速さがUPするのかも♪
お代わりしたいなぁ、なんて思ってしまいます^^
Commented by nekopanchicafe at 2007-10-13 14:54
うぉうさん
新聞読んでる時は大人は遊んでくれないって
判ってるんですね^^;
ままごとも一緒に遊んでるんですね^^優しい♪
遊んでる所、見てみたくなります♪
英字スタンプ、ちょっと使うだけでもオシャレで楽しいですね。
オレンジスライスケーキ、美味しそうですか^-^嬉しいです♪
ツルコケモモのスイーツ、どんなスイーツになるのでしょうか。
今から楽しみです♪♪♪
Commented by ゆうこ at 2007-10-13 22:15 x
おやつがなくなった瞬間の、フランちゃんの顔が
真に迫っていますよ~~^^。
新聞の上にはよく上がりますよね。
うちは、ぴぴとに子が交代で上がってきます。
共同購入の注文をかくときは、寝静まったころを見計らって書いています。
お友達から頂いた、お花が爽やかな感じで素敵ですね~~。

Commented by nekopanchicafe at 2007-10-15 08:50
ゆうこさん
おやつを食べてる所を撮ろうと見ていたら
おやつがなくなった瞬間、表情が変わりました^^;
その後、みんなが食べてるかどうか確認するトコがコワイです☆
ぴぴちゃんとに子ちゃんが交代で新聞に上がってくるのでは
ゆっくり新聞を読む事が出来ませんね^^;
人が何か読んでたり書いてたりすると
ジャマしたくなるのは猫の習性なのでしょうか☆
お花爽やかでしょう♪ 
頂く度にありがたいなぁと思い眺めています^^


Commented by yamaRIN at 2007-10-16 17:37 x
英字のハンコ私も持ってますよ。
布用スタンプで布におしてもいいし色々使えそうと以前購入しました。
本当は消しゴムハンコにも挑戦したいのですがなかなか^^;
フランちゃんと遊ぶまでが家事のうちですかね^^
遊んで疲れるとゆっくり寝てくれるのかな。
Commented by Konatu_sw at 2007-10-16 19:09 x
どの画像もいいアングルの写真ですね~。
センスのよさがうかがわれます。
Commented by nekopanchicafe at 2007-10-17 14:08
yamaRINさん
英字スタンプ^^yamaRINさんも持ってたんですね♪♪♪
色々な使い方が出来るのはいいですよね♪
消しゴムハンコでリスのデザインや☆型のお花なんて
カワイイかも^^時間のある時に挑戦してみては♪
確かに フランと遊ぶのも家事の一つかもしれません^^;
ボールを投げたりして、とにかく走らせると
結構疲れて長く眠ってくれる時があります♪


Commented by nekopanchicafe at 2007-10-17 14:12
こなつさん
ありがとうございます♪ 実は^^;何枚も撮って、
その中から良さそうなものを選んでいるんですよ♪
デジカメの便利さに助けられています^^
Commented by mirumiru925 at 2007-10-17 23:06
あーこのふわふわ感と瞳にやられちゃいます。
うちにフランちゃんがいたら、一日中あそんで・・・
家から出なくなっちゃいそうです。私。
Commented by nekopanchicafe at 2007-10-18 14:11
mirumiruさん
寒くなってきたので、そろそろ冬毛に変わり始めました。
もう少しすると^^もっとふわふわ感が増すかも♪
フランと遊ぶ時は"猫じゃらし"は封印して下さいね^^;
噛み付いたら食べようとして離さず
何度も流血の事態になっていますので☆
Commented by mirumiru925 at 2007-10-19 02:10
>噛み付いたら食べようとして離さず
何度も流血の事態になっていますので☆

再びです!ひ~フランちゃん顔とキャラが合ってなひぃ~
Commented by nekopanchicafe at 2007-10-19 10:40
mirumiruさん
フランが "攻撃・凶暴モード"に入っている時は
お顔も野性的な感じになります^^;
その状況のフランを鎮められるのは
猫缶、フランより大きいヌイグルミ、掃除機しかありません~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nekopanchicafe | 2007-10-12 10:13 | Cat | Trackback | Comments(14)