お土産はオシャレな?箱

c0110276_928467.jpg

"  お留守番のご褒美に この箱をもらったの。

   おかーさんは 

  『オシャレな箱を見つけたから、フランの為にケーキ買ったのよ♪ 』 って

   言ってたけど、本当かなぁ。。。。。。


  まぁいっか♪ この箱 面白い形してるし^^

              ビニールのボール投げてもらって遊ぼうっと♪♪♪    "





※  リーズナブルなお土産でしたが^^;
   フランは気に入ったらしく
   急に走り出して この箱に入るという遊びをしていました♪

   もちろん、夕食の時にフランの大好物の炊き立てご飯も
   沢山あげました^^





     
[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/7259384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2007-10-26 09:46 | | Trackback