一文字ちがいの難問☆

c0110276_11434472.jpg

    "  だれか教えて!

       『フラン』 と 『フランス』 って。。。。。どう違うの???"




※ お出かけする日の朝、
   私に だっこされてゴロゴロ喉を鳴らしているフランに
   そっと
   「 今日、家族Yと出かけてくるからね。」
   すると、喉を鳴らしたままシッポをブンブン。

   「 家族Zは家にいるし、おとーさんはちょっとだけ
    会社に行って、後はフランとお留守番するって。」
    これにもシッポをブンブン。

   「 遅くなっても必ず帰ってくるから待っててね♪」 と
   長時間外出する時、必ず言うセリフを言って
   フランをコタツに入れると、すんなり入ってくれました。

   フランなりに了解してくれたようでした^^ありがとう、フラン♪

[PR]
トラックバックURL : http://nekotocafe.exblog.jp/tb/7259495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekopanchicafe | 2007-10-26 10:09 | | Trackback